足廻り - 整備手帳 - N-BOX
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ショックアブソーバー交換 第一話
朝7時から開始しましたがリアはすぐ終わりました。ダウンサスいれずに純正で組むの初めて この後アクシデントが! 乞うご期待 リアのブッシュ過ごしつぶれてるけど、 30000キロだからまだまだ使えそう。
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2022年7月24日 14:24 なまらさん -
【備忘録】アライメント調整
タイヤ購入にあわせて、アライメント測定・調整も勧められたのでお願いしました。 そこまで違和感はありませんでしたが、フロントの右が若干トーアウトだったようです。
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2020年9月10日 12:01 ぼ(´・ω・`)んさん -
フロント下からのコトコト音
土曜日くらいからコトコト音がして気にはなっていたが放置プレイしていた。 段差なんかでガダッとたまにはなっていたが 気にはしていなかった。 しかしなが、コトコトひどくなってきて スタビブッシュかなぁとかもぐってみるのも 面倒だしと考えてディーラーに。 予約しないと見ないて言う今のディーラーて な ...
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2023年9月1日 14:50 なまらさん -
【備忘録】夏→冬(2022)
フォレスターに続き、N-BOXもすこし暖かいうちに。 夏タイヤ走行距離:2,166km (29,846km-27,680km)
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2022年10月22日 16:20 ぼ(´・ω・`)んさん -
気になっていた、ハブのサビ
ゲロりん。 ハブリングが固着。全滅です。 新しく買い直しね。 冬の寒さでおろそかにしたハブのサビ。 やっぱりハブリングは固着し強引な作業となった。 真っ白とまっちゃ。 サビトレールか、サビチェンジか迷うとこ。 耐熱スプレーする人もいるけど、緩まないのかなぁ、 ホンダってこうなるのかな。 デリカD ...
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2021年4月11日 15:53 なまらさん -
【備忘録】夏→冬(2021)
今週末・来週末と予定が埋まっているので、少し早めに。 毎度のことですが、車体が軽いので油圧ジャッキを使うと非常に楽ちん(´・ω・`) 冬タイヤ走行距離:4,466km (24,048km-19,582km) 今シーズンからVRX2になります。 まあ、ig50plusより悪くなることはないでしょう。
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2021年10月17日 18:45 ぼ(´・ω・`)んさん -
ブレーキローター、パッド交換
ジャダー出ていたのと4万キロ記念して やっとこさ交換に。 部品はでぃくせるのセットです。 2年前に部品は買ってありましたが、 清掃してジャダーは無くなったので とりあえず放置。パッドもまだまだ使えるかなと放置。 ホンダのプラスネジもなめちゃった。 サビサビでやんすね、 新品の美しさはいいですね。 ...
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2023年9月10日 16:58 なまらさん -
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