ホンダ プレリュード

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • AT(オートマ)交換

    160000キロ越えにして ATのすべり発生 ショックが大きくなり ついに交換修理となりました。 高額修理のため乗り換えも検討しましたが主治医(ディーラーサービス )さんの計らいで、程度のよい中古ATを入手でき無事交換できました どこかのプレリュードDNAが移植されました まだまだプレリュード ...

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    2010年4月9日 01:31 ぼん ちゃんさん
  • クラッチラインのオールステンメッシュ化について

    クラッチラインをリザーバータンク側~マスターシリンダーまで すべてをステンメッシュに変えてしまおうというDIYです。 必要な部品はすべてアールズ製を使いました。 9919BFE 12MM X 1.0 Metric thread male to AN adapter male 1個 9919BFB ...

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    2010年1月22日 18:29 OKYAさん
  • クラッチ、フラホ交換 / Changed a flywheel, and a clutch.

    クラッチのつながりが、随分前からおかしかったのですが、我慢も限界に来て、クラッチ交換することにしました。フラホはついでです。 交換作業は、車体を購入した、HONDA Carsにお願いしました。 写真は、ミッションを降ろす直前のところ。 ファクトリーに入れてもらい、終了まで、ほとんどの作業を見せ ...

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    2009年11月21日 22:01 ひらひら。さん
  • 4WS センサー交換

    ちょいちょい点いてた4WSのランプ。 まぁ、リセットして様子見。してたんですが、今回はリセットもできず。 確かリヤの舵角センサ交換だったかな。 (あいまいです。リアもメインとサブと。。どっちだっけか) 工賃込みで2万ぐらいでした。

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    2009年10月30日 19:57 karanaさん
  • 右タイロッドダストシール

    距離:149,821km 冠水のひどい道を走った時に、何かでゴムが切れたようです。 もともと劣化してたでしょうし。

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    2009年10月30日 19:54 karanaさん
  • 左ドライブシャフトインナーブーツ交換

    裂けてたので新品のブーツと交換です。 たいした作業じゃない。 新品ドラシャナット! 一応慣らしもしてちゃんとできているようです。 バンドはタイラップだけどね♪

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    2009年10月30日 01:19 T_Tさん
  • ツインプレートクラッチへ交換

    このクラッチを個人輸入しました。 Clutch Masters Stage 6 FX600 ドラッグレース向けの製品なので普通のツインプレートクラッチよりも踏み心地が重いです。 日本では無い重さです(^^;) レリーズベアリングですが、純正の物とはもちろん形状が違います。 メタルとセラミックの2 ...

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    2009年10月7日 13:05 OKYAさん
  • ドライブシャフト交換

    200,000kmを目前にドライブシャフトブーツが破損してしまいました。 しかもインボード側で面倒なので、ドライブシャフトを交換しました。 もちろんリビルト品です! ついでにアッパーアームのボールジョイントブーツも交換しました。 もちろんロア側も! ドライブシャフトを取り付けて完成! エアツールが ...

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    2009年9月26日 11:42 リクプレさん
  • ステアリングラックブーツ交換 左側のみ

    今回注文した部品 1899円也 パーツリストの金額の3割り増しくらいでした。 近所のディーラーで注文したのですが、対応がなんか冷たかった。 もう行きません。 ナックルとタイロッドを外すために使うタイロッドエンドプーラーをAPで買いました。 ブーツを外したところ。 今回は2007年7月号のオ ...

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    2009年9月20日 22:13 ごおd しゃrぉってさん

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