サスペンション関連 - 整備手帳 - シャトルハイブリッド
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
TEINラストプルーフ
先日購入したTEINラストプルーフ、夏タイヤに交換する時ピットにお邪魔して車高に噴霧させて頂きました(^_^) タイヤを外すと車高調の取付部分が、よく分かります(^_^)
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2017年3月18日 10:40 tatuchi(タッチです)さん -
SEV-AL typeR 取付(ショックアブソーバー)
SEV をショックアブソーバーに取り付けました。 過去、SEV ALを使用した事があり、その効果は体感済み。 今回は中古SEVの取付だけですが、これで効果を体感出来れば、車高調購入は見送りとなります(笑) ジャッキアップ無しで作業。 前輪は、ハンドルをめいいっぱい切ると、ショックに触れる事が出 ...
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2021年9月16日 23:48 キルトメイプルさん -
ダウンサス取り付け後の差
フロント ダウンサス取り付け前の車高 約65.5cm ダウンサス取り付け後の車高 約63.5cm 約3cmのダウン量です。 リア ダウンサス取り付け前の車高 約68cm ダウンサス取り付け後の車高 約64cm 約4cmのダウン量です。 こんな感じなのが・・・ こんな感じです♪ ...
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2016年1月26日 21:12 ☆ネモさん -
減衰力調整(フェンダー当たり解消なるか?)
個人記録 夏タイヤは問題無かったが、 冬タイヤは外径が大きかった為、 ハンドルをめいいっぱい切ると フェンダーに干渉することあり😣 BLITZの車高調は減衰力32段調整 錆びついてダイヤルが回らない😱 CRCかけて少しづつ前後に回し解消 調整はハードよりに30に これでばねのストロークが遅くな ...
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2022年12月5日 19:18 hide27さん -
フェンダー爪おり加工
今日の施工です。 ワイトレアダプターを付けてから タイヤとホイールアーチが干渉していたので フェンダーの爪を加工してみました。 爪おり工具もあるのですが、社内での余り物で代用しました。 使ったのは電線管です。 このようにタイヤにコガタ金物を当てがい 42パイの電線管でチマチマと曲げてみました。 こ ...
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2017年6月3日 11:51 masa_sunnyさん -
リヤバンプラバー、チョキチョキ
この間、装着したダウンサスです。 フロントのバンプラバーを切ってもらったら、今度はリヤのゴツゴツ感が気になりだしたのと、後ろに人を乗せる時のことも考えて、リヤもチョキチョキします。完全に自己責任です↓↓ 今回は、シャトルの勉強がてら初めての足周りのバラシをやってみます(自己責任にて) 所持して ...
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2015年10月21日 23:06 ☆かず★さん -
ダイソー漏斗アッパーマウントカバー
みんカラで知った、 ダイソー漏斗アッパーマウントカバー。 地元ダイソーには売ってなかったので、スキー帰りに他県で購入。 ホントにピッタリですね。 写真は運転席側。 こちらは助手席側。 雨上がりに確認したら、どちらも水滴掛かってます。 漏斗の穴を塞がずに被せただけだと、運転席側は中に水掛かってる。 ...
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2022年5月15日 10:12 あどりんシャトルさん -
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Fスプリング 4k 200mmの考察【記録用】
シャトルのフロントにどのバネつけたらざっくりどうなるって考察です。 主に自分が忘れないよう記録目的にアップ。 今回はフロントに直巻きスプリング MAQS 4.0k 200mm を突っ込んだ場合。 【前提条件】 ・車体 GP8の前軸重:750kg Fタイヤ1輪荷重:750÷2=375kg ・スプリ ...
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2024年5月8日 10:15 リュウ*さん
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