足廻り - 整備手帳 - VT250 SPADA (スパーダ)
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スイングアーム周りのOH&リメイク
付け根の構造が左右対称ではありませんでした。 Rキャリパー側にはサークリップの後にダストシールが付いています。 ベアリングはそのままにして、マスキングをして、本体をサンドブラストします。 肝心な本体の画像はありませんが😅、チェーンテンショナー、プレートもサンドブラストをかけました。 メタリック& ...
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2021年3月21日 04:31 働くGT車さん -
ステム周りのリメイク&OH その2(完了)
トップブリッジ&ハンドルを剥離剤を使って塗装を剥がすのですが、なかなか剥がれず(涙) 溶解のつなぎ目!?(赤印)をリュウターを使って削り落としてから、なんちゃって鏡面研磨をしてみました。 サンドブラストをかけて裏面は塗装をしました。 ハンドルグリップ部はガンメタに塗装して、アルミブロック部はなん ...
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2021年2月12日 05:11 働くGT車さん -
ステム周りのリメイク&OH その1
アンダーブラケット!?はガンメタでリメイク塗装しました。 ガタガタだったので、上下のベアリングを取り換えます。 アンダー側のダストシールを入れて(忘れないでね。)グリスを塗布して指で慣らしました。 ペアリングの受け側を打ち込みます。 貫通ドライバーを使って少しずつ360°ぐるりと回りながら打ち込み ...
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2020年10月13日 05:47 働くGT車さん -
フロントフェンダー取り外し
メーターケーブルを下側だけ外します。 Оリングが、ついていますので無くさないように! フェンダーを取り外します。 Оリングが無くならないように、メーターケーブルはまたつけておきました。(汗) ⊖ドライバーを使って、フロントフェンダープレートと言うものを外します。ボルトが埋まっているタイプなのでかな ...
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2020年1月30日 00:19 働くGT車さん -
リアインナーフェンダー加工&取り付け
スパーダさんにリアインナーフェンダーを付けました。 と言ってもスパーダ用は無いので、流用加工です。 流用元はセコパーツ屋でジャンク売りしていたYZF-R1用 COERCE製フロントRSカーボンフェンダーw ネジ取り付け部欠損で¥1000だったので、試しに購入。 試行錯誤の上、使える部分を適当に ...
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2017年6月11日 18:40 MskHRさん
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