ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)

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VT250 SPADA (スパーダ)

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点火系 - 整備手帳 - VT250 SPADA (スパーダ)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • セルモーターOH

    バッテリーが充電されているにも関わらず、出先でセルモーターが回らず、やむなく押しがけでエンジンをかけたのですが、スターターリレーは、経年劣化してますがカチカチと作動しており、考えられるのは、セルモーターのブラシ摩耗かカーボン付着による接触不良が疑われるため、セルモーターをオーバーホールしてみました ...

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    2021年9月12日 14:40 SPADA 410さん
  • スパークプラグ交換

    最近、寒いのもあって始動性が悪くなってきた為、オイル交換と同時にスパークプラグも交換しました。 始動性が少し改善しました。 VTの場合、フロントバンク側がラジエータをずらさないと、純正工具以外入りません… 純正工具でも、狭いんでちょっと面倒です。。。 写真右側が今まで、左側が新品。 CR8 ...

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    2013年1月27日 03:56 ななほしさん
  • プラグキャプ及びコード交換

    反時計回りに回したものの外れず切ってみた。 流石です、一体物でした。 中で半田付けされてるんでしょう! これだけ錆びてたなんて! 30年以上頑張ってくれました! 角度のピッタシの物がわからず、見た目悪いですが、コード長めにし、対応出来ました チョット長い? その角度がね! 装着後、明らかにパワーア ...

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    2019年5月21日 16:25 オフリミさん
  • スパークプラグ交換

    [整備記録] 初のプラグ交換(^^) ネットで調べて、とりあえずはNGKのノーマルタイプを。  ●NGK製 CR8EH-9  ×2本  ●走行距離 13,823km 古いプラグを外しますが、左側のリアバンクはいいとして、右側のフロントバンクは狭くて一苦労…(汗) 【左側の2本】  バイクについ ...

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    2010年2月11日 15:39 またぜーさん
  • プラグ交換

    納車後整備第1段! 回転数が落ちず、パイロットスクリューやら調整したけど、治らないので、とりあえずプラグ交換してみました。 Vツインなので2個の為、奮発してイリジウムさん(´∀`) 暑すぎて写真全然無いですが、交換は簡単でした。一応外す前にプラグ周辺をストローでフーッとエアブロー笑 外したリアバ ...

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    2020年8月25日 14:46 タカオリバーさん
  • プラグ交換に泣かされる!?

    色々雑用が発生したので、久々の整備になります。(汗) プラグの交換です。 リア側は持っているプラグレンチですんなり外せました。(キャブOH途中なのでタンク、キャブ取り外しのため) 厄介なのは、フロント側!! 右側に線が束ねられているクリップがあるので取り外してみました。 でも手は入りませんし、プラ ...

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    2020年5月23日 08:50 働くGT車さん
  • 日常整備2 プラグ交換(日常じゃねーよw)

    2年ぶりのプラグ交換です。 オイルもプラグもこまめに交換できるのであれば安いもので十分だと思います。 しかしバイクによっては面倒ですよねw 僕は比較的楽に交換できる車種なので、もっとこまめにやれよ!と思いますがw そんな一大決心しないと交換しないプラグだからこそ、より高いものを入れることにしま ...

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    2020年7月24日 22:10 袋小路ロイ左衛門さん
  • プラグ交換

    スパーダ2号機を購入して6ヶ月、4000km走行したのでスパークプラグを交換します。エンジンの調子は悪くないです。とてもパワーが出ていると感じていますが😅 カワサキのザンザス以来、16年ぶりのプラグ交換となります。 エアーコンプレッサーなど持っていないので、プラグホールの埃などが心配だったので、 ...

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    2019年11月14日 15:16 k-kojiさん
  • エンジン掛からないンゴ!

    購入したスパーダのエンジンが掛からない!というわけでまずプラグに火が飛んでるか確認しました。プラグが前後にあると外しにくいことこの上ない!プラグ用ソケットとラチェットだけでなんとか取れました〜 プラグコードにプラグをセットして近くの金属に近づけてセルを回す!…が、うんともすんとも言わない笑うーん困 ...

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    2018年2月8日 20:57 はぬーーさん

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