カワサキ Z1

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    1. 整備1の説明
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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • ウオタニver.PAMS取り付け その2

    ヒューズシステムをつけた際に購入した2階建てブラケットを使用します。 現状は一階になにもない状態です。 コントロールユニットを取り付けました。 ブラケットの説明書が暗い写真しか付いていないので見難いです。 何とか取り付け。 配線します。 PAMSさんのHPを参考にきれいになるように配線してみました ...

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    2022年9月7日 10:11 KJ@信州さん
  • ウオタニver.PAMSの取り付け その1

    純正部品を取り外します。 コンタクトブレーカーをはずします。 その下にある進角装置のガバナーも外します。 ガバナーは17ミリレンチで押さえつつ13ミリで緩めます。 外した状態。 鉄粉?のような汚れで、汚かったのできれいにしました。 きれいにした写真は撮り忘れました。 ウオタニのローターとピックア ...

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    2022年9月6日 12:25 KJ@信州さん
  • 不調の原因3

    4番だけタイミングライトが光らない事がある →コイル、プラグコード、プラグ あたりのどれかだと判断。 ただコイルはスズキ純正の新品を付けているので、プラグコード一体型、、、前回調べた時にプラグキャップは正常そう。 プラグも交換してみたけど、変わらず。 もう一度プラグを見ると、若干1番のプラグも ...

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    2021年9月9日 22:48 KJ@信州さん
  • Z1 セミトラ化(その1)

    前々からやってみたかったセミトラ化をついに試してみました。 セミトラは、ポイントの機構は使いつつ、点火回路を効率よくする事ができます。完全にポイントレスのフルトラ方式まではいかないためセミトラ方式と呼ばれているそうです。 ウオタニを購入すれば簡単にフルトラ化出来ますが、高価なのと、セミトラ方式の原 ...

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    2020年6月14日 17:49 KJ@信州さん
  • Z1ワイヤーハーネス

    ビフォー アフター Zの特集の雑誌やサービスマニュアル一生懸命見ながら、純正に近いハーネスの引き回ししてみた。 ビフォー アフター

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    2016年1月6日 23:26 車の時間さん

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