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クルマレビュー - ZZR1100
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マイカー
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あずき♂
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カワサキ / ZZR1100
C3 (1992年) -
- レビュー日:2017年11月12日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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なんと言っても
20年越しにやっと乗れた
憧れのバイクです
今時のバイクに比べれば
さすがに型落ち感はありますが
見た目もカッコよく、加速や高速走行は
今のバイクには負けませんね
とても満足してます
- 不満な点
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取り回し時、重いです。
特に車庫からの出し入れが辛いですね - 総評
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憧れのバイクです
文句のつけようがありません
故障しても直す楽しみがあります。
出来る限り長く乗りたいです。
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マイカー
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mmachan
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カワサキ / ZZR1100
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2017年8月22日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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中低速で扱いやすく、高速域で恐ろしい動力性能。
走り出せば意外に良く曲がるハンドリングと、抜群の安定感。
十分によく効くブレーキ(ニッシン別体マスタ+ゴールデンパッド+メッシュホース)。
防風効果の高いカウリング。
長い航続距離。峠中心でも300km以上、ゆっくり走れば500km近く伸びる。
修理情報も部品も豊富。
何よりも、憧れの一台であること。 - 不満な点
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重い。停め方間違えると大変。
夏は脛が熱い。(革パン+ブーツ推奨)
各部のカウリングから出るビビり音(スポンジ等で修正して劇的に改善)
4000~5000回転で出る振動。
遠いハンドル。小回り時に外側の腕が突っ張って曲がりにくい。首が痛くなる(アップハンドルスペーサ取り付けで改善)。
経年劣化はさけられないこと。 - 総評
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あばたもえくぼ。
乗ってみて、さすが憧れのマシンだ!と思うことも、気づく現実もあります。
でも、憧れの一台に変わりはありません。
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過去所有
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☆ハロウィナー☆
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カワサキ / ZZR1100
不明 (1991年) -
- レビュー日:2017年5月22日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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フラッグシップという言葉を具現化したような完成度。旅に、峠に、最高速に、すべてにおいて高い目標をクリアした、前代未聞の車両。
熟成を重ね、今のメガスポーツ人気の礎となるカテゴリーを開拓した立役者。
私の最初の大型バイクであり、基準となってしまった、素晴らしくも罪作りなバイク。(笑) - 不満な点
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今となっては古く、整備性もなかなかのもので、維持していくには愛情が不可欠。
それゆえに、今も愛車とされている方は、達人気質の変態がいる。 - 総評
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90年代では間違いなく最高のバイクの一つ。
カワサキ乗りで、よかった♪と言えるw
今でこそ古さを感じるが、乗ってびっくりしてもらえる、完成された走りは、一度味わうと、他に目移りできない依存性を持つ。
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マイカー
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バイクに乗った漁師
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カワサキ / ZZR1100
D3 (1994年) -
- レビュー日:2017年5月2日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 3
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- グラマラスな車体、高速長距離ツーリングが楽、それでいてコーナーリングも意外といける、Kawasakiであること
- 不満な点
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純正色でライムグリーンがない
エキパイが錆びやすい
ラムエアシステムのダクトが外れやすい
タンクからガソリンを抜き取りにくい
- 総評
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車庫で死んでいた車体(死体?)を引き取り、自力でレストアして動ける状態に持っていきました。部品代で10万くらいかかったかな?
90~95年辺りまで世界最高速市販車を張っていただけあって、車体性能は素晴らしいです
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マイカー
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seri
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カワサキ / ZZR1100
D5 (1994年) -
- レビュー日:2017年4月24日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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発売から20年以上経過している車両もあるのにアフターパーツが意外と多い。とはいえ、カスタム向きのモデルではないですが。
重量の割には走り出してしまえばホントにこの車重なの?って思うくらい。
デザインは今の流行とは違うけど、古臭くはないので年式を答えると驚かれる。 - 不満な点
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キャブ車ゆえに、特に冬場はエンジンがかかりにくい。(チョークを引けばどうということはないんですが)
重い。ツアラーとしては普通の車重ですが、絶対的には重いです。 - 総評
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20年前後前のモデル、キャブ車、カスタムしづらい、ちょっと重い車体という点を除けば、これほど安いリッターバイクはそうないと思います。
とりあえずリッターバイクに乗ってみたい!という方にはおすすめ。
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