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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GS

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • TEIN車高調へ交換

    1週間ノーマルで乗った後、早速車高調に交換です。前のアリストでも装着していたTEINのCOMFORT SPORTを選択しました。今回はGSでの初のジャッキアップであり、ジャッキポイントも分からないので知り合いの工場を借りリフトで作業を行いました。メカニックはいつも通り自分です!! まずはフロントか ...

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    2008年4月28日 22:56 セリカパパさん
  • 車高調じゃないのに・・・

    納車日たった1日だけの車高でした(爆) 地面からフェンダーアーチ上部まで フロント 約710mm リア   約725mm KYBのサスKIT & 20インチ フロント 約685mm 25mmダウン リア   約708mm 17mmダウン ↑ ややリアが高いのが気になる・・・ので KYBのサスK ...

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    2013年6月3日 01:05 Bee♪さん
  • 大人の車高

    調整前のフロントの車高です 647mmです。 バンプタッチしてしまうので困りもの。 スプリングレートが低いことも原因か? 調整後です. OHLINSのCリング1本上げました. Cリング1本で5mm,レバー比が1.49なので,計算上は7.5mm上がるハズ 結果は655mm 概ね狙い通りだね. ちなみ ...

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    2017年5月28日 20:02 へっぽこバスケ部さん
  • ~車高調整~

    とりあえず家の駐車場の歯止めに当たらないギリで・・・ たばこちょっきっしサイズ!!

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    2012年4月8日 16:38 -kaguya-さん
  • 車高調整(車検後の戻し覚書き)

    フロントは2センチダウン(車検前と同じに) リアはラルグスのアジャスターキットから HKSのバネとアジャスターへ戻して5ミリアップ このくらいがちょうどいいかなぁ😁 上が車検仕様 中がフロント、車検より2センチダウン リア、全下げ状態 下が中からリア5ミリアップ

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    2019年7月19日 18:15 Ryo@bePositiveさん
  • 程良く車高調〜整〜(^^)

    after アルミを入れてから車高イジる暇がなく車高調も宝の持ち腐れ。 せっかくアルミ入れたのに足元決まらんな〜っと数ヶ月(涙) って事で、やりましょ(^^) after 本日2回目で、よ〜やく程良くスラムド完〜了〜(^^) さっき張り切って、これより2㌢近く下げたら試運転で腹やフェンダーガリガ ...

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    2018年2月22日 00:46 スリンキー@さん
  • 右リヤの 車高がおかしい

    最近右側リヤの車高が高い気がするので計ってみました。 地面から フェンダーまで 左前 660mm 右前 660mm 左後 661mm 右後 680mm やっぱり20mmも高い とりあえず空気圧見ましたが もちろんOK しかたがないので 右後ろを20mmダウン調整 でも原因が分からないのがつらいで ...

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    2010年3月22日 12:40 yu-canさん
  • 車高調整しやした!

    足回りはまだクリアランスが余裕あるかなー アームとか組みたいっすねー 夜の写真🌉🌉

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    2020年5月19日 14:58 ナギ0825さん
  • 車高調整 (リア上げ)

    リアが指2本入らない状態で、 個人的には低すぎに感じました。 アライメント取る前に調整してしまおうと思い、 朝からタイヤ外して調整しました。 下のギザギザ(ブラケットシート)を車高調レンチで緩めて、 ネジ山に印を付け、筒自体をグルグル回します。 一回転で2mmだったかな?とりあえず3回転しました。 ...

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    2014年5月17日 08:42 MKMA@GWL10さん

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