レクサス GS

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ロアアームブッシュ交換

    GSのフロントロアアームブッシュは思ったより変形が大きく、ブレーキング時や入力時にトーアウト方向に動いてしまいます。 タイヤの内減りの原因の半分はこれが原因と見ています ちなみに純正は取付け穴の位置が違う3種類が設定されています。 標準は真ん中、それぞれが直進性を求めるキャスターが寝てキャンバー ...

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    2009年7月23日 19:25 350ふくちゃんさん
  • レクサスGS LSD取付

    取り急ぎ、GSにLSDを装着です。 レクサスGSにLSDをつけてドリフトをしようとしてる方(そんな奇特なか方は中々いないと思いますがw) GSのノーマルデフにそのままLSDを組むのは絶対にオススメしません!!! なぜなら、レクサスISとファイナルが違いファイナル3.6だからです! ...

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    2015年2月15日 23:34 レト@金色さん
  • OS技研:トラクションコントロール・ディファレンシャル<OS-TCD> その2

    まず驚いたのは鈍感な私でも体感できたことです。 ・ハンドルの揺れのようなものが解消されハンドルの  取られる感が随分無くなったような気がします。 ・車が軽くなったように感じ直進安定性が改善されました。  アクセルを踏み込んでも勢いよく真っすぐ走ります。  まるでタイヤのグリップが上がったような感じ ...

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    2018年7月20日 16:54 ぼちぼちGS460さん
  • ハブベアリング交換

    自分は作業してないので備忘録ですw 引き取って来た時からベアリングが酷く鳴いてたので交換! 左から右の新品に交換です! 手で回してみたところゴロゴロと音がするほどでした(◎-◎;)!! 交換後試乗したら本物の静かなレクサスになりましたw

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    2023年2月19日 18:41 どらどら@さん
  • OS技研 SuperLock LSD その1

    言わずと知れた、名店ThinkDesignさんでの作業です。 このショットを撮りたかった! 冬仕様なのでノーマルホイール&スタッドレスなのが残念 佐藤店長の手にかかるとあっという間に、デフケースが車両から取り外されてしまいます。 およそ1時間程度。 その作業は丁寧でスピーディーです。 ドライブシャ ...

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    2017年5月24日 08:04 へっぽこバスケ部さん
  • ジュラコンアッパーデフマウントカラー

    ジュラコンアッパーデフマウントカラー 奥に見えている、白いパーツです。 手前はアルミ系A5052材ロアデフマウントカラー デフケースを取り外した時にしか作業出来ないので同時装着。 純正デフブッシュの隙間を埋め、デフの余分な動きを封じ込める。 この時点でもう見えません(^_^;

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    2017年5月24日 08:16 へっぽこバスケ部さん
  • ファイナル交換 3.769→4.083

    デフを下ろします。 もうアリーナさんは慣れたものです。 この時点でのバックラッシュを90°ピッチで測っておきます 0.10、0.11、0.11、0.10でした。 基準値は0.08~0.13です。 オッケーでしたね。 ドライブピニオンとリングギアを交換します。 ショートパーツとして、各ボルト、スナッ ...

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    2009年10月26日 09:59 350ふくちゃんさん
  • OS技研のLSDに交換

    OS技研の「OS-TCD」です。 デフを降ろすまで、結構大変でした。 純正のデフ。 リングギアと、ベヤリング装着。 両サイドを、削らないと入りませんでした。 デフマウントカラーも交換。 左側が、アッパー用材質:ジュラコン。 右側が、ロア用材質:アルミ系A5052材 サイドの、スナップリングを外すの ...

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    2013年7月2日 18:41 katsu143さん
  • レクサスGS350 ドライブシャフトブーツ交換

    アライメントとった際に発覚したブーツ割れを友人と一緒に交換しました。 いやー時間かかりました・・・ 自分でやられる方本当リビルト品オススメします。 流用パーツはなく純正品を知り合いから購入しました。 ちなみに・・・GRS196の足回りはGRS181,183(ゼロクラ)と一緒です! 今回は左のアウト ...

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    2015年10月30日 22:13 黒ジーエスさん

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