レクサス GS

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駆動系 - 整備手帳 - GS

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • リヤデフコンパニオンフランジオイルシール交換

    昨年末に発生したGSのリヤデフからの オイル滲み、漏れ。 コンパニオンフランジ部からのオイル漏れのため オイルシール、ナット、 デフオイルを交換しましました。 走行約42000km。 こんなに早く駄目になるとは思いませんでした。

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    2014年1月17日 16:10 すがピーさん
  • アリーナオリジナル スタビリンク

    純正スタビリンクの写真です。 車高調で車高が低くなっているので、スタビライザーが常にバンザイをしている状態になってるそうです。 これがアリーナさん特製スタビリンク装着状態です。 純正に比べて長さが短いです。 そのためスタビがバンザイしなくなり、本来の働きをするそうです。

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    2009年6月16日 17:26 HISAさん
  • 走行時異音(唸り?音)について原因

    50km〜と90km〜で走行すると顕著になる(唸り?)デフ、又はハブと予想していましたが「右後ろのハブではないか?しかしハブに連結されているドライブシャフトの可能性もありどちらかの特定は困難との事。」部品供給も不安があり考えどころです。 経験者、何か良い解決策情報無いかなあ? 左右20万位と言わ ...

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    2021年8月1日 12:51 Colo-Mさん

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