整備手帳 - IS

  • オススメ記事

    次世代のカーシャンプー使ってみた?BATHE+編

    GYEON(ジーオン)初めて聞くブランドと思う方も多いはず。GYEONは40カ国に販売するヨーロッパ発祥の革命的なコーティング剤メーカーです。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:00 GYEON (ジーオン)さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ys special ver.2 施工済みクラウンの方が NEW

    ys special ver.2 施工済み クラウンの方が 雑巾で拭かれて傷だらけにされて メンテナンス剤での作業を終え 部分施工個所を工程を踏み整えて 1層目のガラス皮膜を塗り込み 硬化の進んだ翌日に

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月15日 00:03 カーコーティング専門店Y’sさん
  • フォグ交換準備

    社外エアロのフォグのサイズと同じにする 為、以下を購入。 シリウス NS-39D 外径70Φ H3 LED 3000k フォグは、青いパッケージのものと、 この白のパッケージの2種類ありますが、 多分どちらでもOK。 入手は通販サイトで。 このフォグは簡単にバルブ交換が出来ます。 問題はバル ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 00:29 ぶれぃくさん
  • サイドミラーオートクローザー取り付け

    閲覧いただきましてありがとうございます! オートクローザーの取り付けです まずはドアの内装はがしからです! このビスを外します 次にこのビスを外します そして思いっきりドアの内装を外します! バキッ! 嫌な音がしますが気にしません! 次に常時電源を取ります。ウエルカムランプの青線から取ります。 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年12月11日 11:43 たっつぁんっさん
  • デフオイル交換

    今回もOmegaです!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:04 aki-mさん
  • イメージチェンジ

    ひろ8号は、木目パネルなんですよね・・ シフトやハンドルも変更したのでイメチェンしようかと・・・ で、こんな感じです。前オーナーが貼ったモノです。少しスポーティーになったかな(笑) リアドア部分も同じようにイメチェンします。 こんな感じです。内装が黒なので良いかもね。 フロントもイメチェンします ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 5
    2017年12月9日 19:52 ひろ8さん
  • フロントグリル塗装

    フロントグリル?のメッキ部分を塗装します‼️ 出来るだけ車を黒くスマートに見せたいので黒色に‼️ 早速取り外しますー(^^) ビスやピンを数本外して、パッキン取ると直ぐに外れます(o^^o) ボディと同色は面白くないので少しつや消し黒にしました‼️ そんなにつや消し感は出てないですがこれはこれでい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 15:48 Ryo-Taさん
  • 冬支度

    あ。。。 冬支度しました。 パソもやらなきゃ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 00:57 蒼い稲妻@車検切れさん
  • オイル交換

    今回もニューテックNC41

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月7日 18:44 aki-mさん
  • HKSハイブリッドエアフィルター

    2017/12/06 HKSエアフィルターをインストール完了☺️ はたしてその効果は???🤔

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月6日 16:09 ピカる7さん
  • アウタミラーカバー交換

    シルバーマイカをラバースプレーでマット塗装していましたが若干剥げてきて塗装し直しようか、元に戻そうかとも思いましたが思い付きでカバーを別のカラーで純正交換しました マーキュリーグレーマイカ〈1H9〉? この色がカッコいい 下側を手前にガバッと ツメ折れ注意 付け根部分も交換したいけど移植とか色々 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月5日 18:14 Nyalさん
  • Fスポーツエンブレム取り付け大作戦

    リアから見るとFスポーツだとわからないので、 エンブレムを取り付けようと決意しました。 (フロントはバンパー意匠・サイドはホイールとエンブレムでFスポーツとわかる) どこに取り付けようか悩みに悩んだ末、 エンブレムを追加すると見た目がごちゃごちゃすると思ったので、 【250】エンブレムを取り外し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 23:28 真のミスターさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる