ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アテンザワゴン
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
協永産業 WTSハブユニットシステム
車高の再ダウンに伴い、ツライチ化を目指して、ワイトレ11ミリと、フロントにスペーサ3ミリ入れました。 245.35.20.38.8.5J 測量では、ギリギリです。 で、リアを少し上げて、フェンダー少し切って、前後10ミリのは差になる感じになるかな。 やや。前下がりてきな。 若干前下がりです。 ま ...
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2015年11月20日 17:50 コージ87さん -
フロントツラ調整。
これに10ミリ。 キャンバー調整して。 ああ、39にしては頑張ってるんではないかしら。 明日タイヤ交換とアライメント調整をしてもらいます。
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2015年10月18日 10:40 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん -
ツライレ
ディーラーに行きたいのでツラを入れました。 no2さんにタイヤをもらったので純正復活です。 リアの幅がこんなに違うんですね。 良い感じで入ってます。 拳が入るかな? そしてこの後SA-55Mに再び悲劇が!
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2015年6月18日 15:17 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん -
スぺーサー取り付け
キャンバー立てていて、最近何か違う感がありまして、気分転換にキャンバーつけて10ミリ出してみました。 アライメント調整もしてもらいました。 また苦笑いされるかな。 ちょっと出過ぎていたので8ミリに変更しました。 8ミリ。
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2014年11月8日 17:21 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん -
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純正19インチホイール裏 逃げ加工
純正19インチに20mmのワイトレをリアに装着するために加工します。 ワイトレから6〜7mmハブボルトが飛び出ますが、逃げは浅いところで3mmほどしかありませんヽ(;▽;)ノ なのでハブボルトを削るかホイールを削るか、となりますが迷わずホイールを削りますw ハブボルトは長いにこしたことないのでw ...
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2014年8月6日 20:29 ざーさいさん
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