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2024年5月31日 株式会社阿部商会さん
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
ハロゲンからの…卒業
IPFのLEDヘッドランプキット 6500K、3600lm バラスト(?!)一体型です。 私の前期GJは希少種のハロゲン仕様ですので、LED化を実行しました。 ハロゲンと比較すると格段に明るくなります。前車のオデッセイはHID仕様だったのですが、前車より明るいかも知れません。 カットラインもバッチ ...
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2015年4月12日 23:08 studio tomyさん -
バックランプもLED化
レバーを突っ込めと言わんばかりの溝があるので、内装外しでこじって蓋をあけます。 他のランプのアプローチに比べればとっても簡単です。 バルブを回転させると写真のように引っこ抜けます。 既存のバルブを引っこ抜きます。 LEDバルブを差し込みます。 極性がありますが、とりあえず当てずっぽう。 ギアをバッ ...
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2018年11月3日 18:06 アラフォーサイクリストさん -
ウインカーLED化♪
ウインカーをキレッキレにしたくて作業開始! 前のクルマはリレーでハイフラ殺してましたが、アテンザは非対応のようなので抵抗かませて対処します。 Rrには安いLED(前車からの引き継ぎ品) Frは目立ちそうでしたのでカーメイト GIGAバルブと対応の抵抗(9Ω)を用意。 安いLEDが曲者で必要抵 ...
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2020年1月11日 18:39 シマッター@0523proj ...さん -
ヘッドライト光量不足対策
取り外したリフレクターです。 前期アテンザあるあるの光量不足🤣 原因はリフレクターの焼き付きで、白華することで反射不足のため車検に通らなくなるらしいです。 取り外しはネジ4箇所ですが、1箇所だけどうもやりにくい場所があります⤵やった人しか分からない( Ꙭ )💭 マツダ純正パーツです。 同じ型 ...
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2023年3月7日 23:19 .セイジさん -
テールライト周りLED加工
テールランプ周りをLEDで加工しました。 ハッチ部分のテールランプユニットは、ハッチの内貼りをすべて外さないと取れないので意外と取り外しに時間がかかります。 両サイドのテールランプユニットは簡単に外せます。 外したらちょうどLEDテープが入る隙間があるので、そこにLEDテープをすべり込ませてゆきま ...
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2013年11月16日 01:44 CaptainCLIOさん -
リアスモールランプ LED化
納車後すぐに実施したLED化のうち、残っていたテールランプを実施。 ピカ球さんの赤色LEDです。 見た目は電球時と特に変化がないですが・・・。 テールゲート側のカバーをはずすのが硬くて大変でした。 説明書を見ても特に特殊なことは書いてなかったので力任せに・・・。 あとは普通にひねっての簡単な交換作 ...
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2014年2月23日 20:49 ピカ20Sさん -
リアウインカーLED化
抵抗内蔵タイプは熱の心配があったので、バルブとメタルクラッド抵抗を別に用意しました。 信頼性重視でIPFです。 ウインカー部のハーネスに こいつを 使いません! 形状を確認して、合いそうなカプラーを買って 中間ハーネスを作りました。 抵抗もLEDバルブも極性が無いので、脳死で並列につなげれば良いの ...
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2021年10月7日 00:32 イマイズミさん -
GJアテンザ バックランプをLED(CREE30W)に交換
オークションで価格がこなれてきたCREE製LEDを使用したT20ランプ。 真っ白で明るい! 非点灯時の見栄えも及第点。 こちら、以前交換したブルー着色電球。 CREE(5W)LED×6個使用ということで、流石に明るいです。 GJの場合、ランプがマルチリフレクターで透明レンズということと、取付が斜め ...
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2013年6月30日 10:33 ymjさん -
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ナンバー灯交換 LED
ナンバー灯が逝ってしまいました。ほぼ同時に左右共。 どちらか一方でも点灯してくれたらセーフだけど、此れは整備不良に該当する。 皆さんのやり方を参考にマイナスドライバーを差込んでみたが上手く外れてくれない。 止む無く歯科医の使うペンチで無理やり抉って外した。 あらま、既にLED化されていたのですね ...
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2021年9月4日 20:31 狂ちゃんさん
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