マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    遡ること2年前にランダム失火でエンジン警告灯が点いた際、考えられる原因として挙げられたのがエンジン内部の汚れとプラグの劣化でした。 当時はエンジン洗浄剤で再発せずに済み、それ以降も定期的に洗浄剤を入れているわけですが、10万キロ目前ということもありプラグを交換することにしました。 取り付けたプラグ ...

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    2020年8月7日 23:04 あららぎ。さん
  • 【135,007㎞】BKEPアクセラスポーツ20Sのスパークプラグ交換。

    前回交換したのが4年前、走行距離98,877㎞の時でした。あれから約35,000㎞走りました。来月の車検を前にして、前もって交換することにしました。プラグはこれまで同様、デンソーイリジウムのITV16です。新品4本、アップガレージにたまたま在庫があり、格安で買えました、ラッキー。 イグニッションコ ...

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    2020年7月26日 21:57 BARAさん
  • スパークプラグ交換

    今回は今まで交換したことがなくて前オーナーも変えてるのかよくわからないですからリフレッシュを兼ねて交換していきます(●・ 8 ・●) 使用プラグはNGKのPremium RX(品番LTR6ARX-13P) 交換時走行距離89,117km 希望小売価格(税抜き)1本¥2,400 楽天市場で4本セッ ...

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    2020年7月4日 16:14 KaZu@内田彩推しさん
  • イグニッションコイル&プラグ交換

    以前から、1速2速の加速で息継ぎ、稀に1気筒死んだようなアイドリング不調等の症状が出始めたので交換しました。 純正のフォード製は4本で4万円ぐらいするので、半額の社外品(日立製U18M03)を使用。 プラグはHKSのM35LF(熱価7番相当)を使用。 中身はNGKです。 外した純正NGKプラグ ...

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    2020年7月1日 20:12 kei@下道教徒さん
  • スパークプラグ交換

    交換推奨目安を超過していたプラグを交換しました。 次回交換時にはインタークーラーも…大容量タイプ(σ´囗`。)欲シィ... プラグ交換後、インタークーラーを戻す前に各部を拭き掃除しました。 比較画像。

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    2020年5月24日 18:16 TsuNさん
  • プラグ交換

    今回はプラグ交換をDIYにて実施しました。 まずはエンジンカバーを外して エンジン上部のステーを外します。 ナットは10mmですが一部ディープソケットでないと届かない箇所があります。 スパナでも代用できますが手前の1本だけ作業スペースが狭いので怪我しないよう注意。 コイルに刺さっているケーブルを外 ...

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    2020年2月14日 16:30 Bellminaさん
  • プラグ/コイル交換

    12万キロを走破したコイルと同時にプラグも交換です。コイルは日立製の純正互換品 古いコイルからインサイドイグナイトレブを取り外し、電極に腐蝕が無いことを確認して新しいコイルに移植。 外したプラグ。やはり番手を一つ上げているので少しかぶり気味ではありますが、中心電極は問題ありません。点火電圧を16V ...

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    2019年12月31日 21:25 Driderさん
  • 年末近くにR magicさまにて...

    目的その①年賀状のRezept半額券を消費(^^) 目的その②R魔仕様チックなモンスターのプルタブ渡してたまたま残ってたプルタブステッカーGET!(ラスイチ) 目的その③デミオ用RM 広角あおいろ鏡(600R)がもしかしたらアクセラにも着くかあてがって確認→ダメでしたorz 目的その④ECUのve ...

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    2019年12月8日 23:39 nezmikozoさん
  • プラグ交換

    前回は75000kmくらいで交換。うちの車には純正で十分です。 2019/11/26 178795km ついでにリヤスタビブッシュも交換。 こっちも今回2回目。

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    2019年11月26日 17:50 ば いくさん

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