取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CX-5
注目のワード
-
オルタネーター・オートテンショナー・ベルト交換
一週間くらい前からエンジン始動時にキーキーと異音がするため、ディーラーで点検をしてもらったところオルタネーターとオートテンショナーの交換となりました。 10年11ヶ月・15万キロも乗っていれば、取替推奨時期を越えて劣化もするってもんです。しようがない。 ベルトも劣化しているので同時交換となりました。
難易度
2023年9月6日 08:00 KC_Nutさん -
セルモーター交換
壊れ出したら止まらないウチのCX5 今度はセルモーターから異音 Dに診てもらうと修理できないので交換になるとのこと オルタネータ交換からまだ2W Dも気を使って中古探してくれた 総走行12万k もうすぐ9年目 親父が初代MPVを18年、20万k走ってたけどオルタもセルも壊れたって聞いたことない ...
難易度
2021年8月31日 21:50 Sasuke9809さん -
-
プラグ交換 43434km
交換前 まだまだイケそう 新品。電極の形が特殊。 高級品です。 別の車でトルク感が良くなったので引き続き採用。車が変わってもわかるかな? 品番
難易度
2021年4月24日 13:40 NMR04さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD 100周年 特別記念車 ディーゼルターボ ...(千葉県)
268.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(奈良県)
76.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(滋賀県)
260.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!