バッテリー交換 - バッテリー - 整備手帳 - プレマシー
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バッテリー交換 92100キロ
前回の交換から7年も経ち、また5万キロ経ってました。去年ディーラーでATF交換したときにバッテリー劣化していると教えていただき交換することにしました。メインとサブ両方交換します。 ステーを外していきます。 スイベルラチェットはとても便利です。 先週に作成したバックアップバッテリーを接続します。 バ ...
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2024年6月16日 20:18 シビオさん -
バッテリー交換2回目
2月の車検の時、バッテリー診断は良好だったけど、1週間乗らなかったら、エンジンかからず。 バッテリー交換することに。 今回もバッテリーがまっすぐ取り出せず、苦労しました。 82,038Km 今回は、Boschにしてみました。 HTP-Q-85/115D23L ハイテックプレミアム
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2024年5月18日 15:13 hiro142さん -
バッテリー交換、エアコンフィルター交換、ドライブレコーダー購入
プレマシーCWはアイドリングストップ搭載で、メインバッテリーはアイドリングストップ対応のこれをネットでお安く購入し、地元の整備業者に交換とアイドリングストップ初期化をお願いしました。 サブバッテリーは17cmなので普通には売ってません。 19cmなら安くて普通に売ってるけど設置スペース底のメインバ ...
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2024年4月23日 22:46 天満大自在天神さん -
バッテリー相見積 プレマシー アイドリングストップ 2017式
ディーラー:38,000円(工賃込) オートバックス:38,000円(工賃込) コバック:33,000円(工賃込) コストコ タイヤセンター:約10,000円!?(ただし店頭に適合するものが無い場合有り、交換作業非対応、廃バッテリ引取含む) コストコの値段は本当なのかやや疑問ですけど、近々店頭に ...
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2024年4月13日 10:48 かとうのくるまさん -
バッテリー交換しました
昨年末からi-stopしなくなっていて、メインの方もそろそろ心配だったので診断してもらったら、やっぱり弱っていました^^; というわけで、メイン·サブとも交換していただきました。 納車からまる12年のわりに、走行距離が少ないね 77,805km いつもお世話になっているDにて。 これからも維持し ...
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2024年3月7日 20:59 りおぷれ。さん -
メイン&サブバッテリー交換 69212km
お疲れバッテリー。エンスト数回、アイドリングストップほぼしなくなった。 GSユアサに交換。 なかなか良き色(๑•̀ㅂ•́)و✧
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2023年12月18日 16:21 かずぅー!さん -
バッテリー交換 VARTA Q-90 115D23L
マツダ純正バッテリーが5年半経って弱ってきたので、初めて海外メーカーのバッテリーを購入しました。ドイツ生産ではなかったので耐久性が気になるところです。 購入時に簡易テスターでCCA値を測ったら、 期待出来そうな数値が出ました。 基準値660 測定値923 VARTA SILVER DYNAMI ...
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2023年12月8日 23:12 プレマシんさん -
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