取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
注目のワード
-
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
難易度
2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
純正OPヘッドランプマナースイッチ
『AUTO』モードを有効活用する為に装着。 まず、ステアリングコラムカバーを固定しているビズを緩めて取り外します。 ヘッドランプスイッチを固定している爪を外してスイッチ本体を抜き取ります。 オプションのヘッドランプマナースイッチを取り付けます。 装着カチッと音がするまで奥に押し込むだけです。 ステ ...
難易度
2010年6月7日 23:56 kabe-chanさん -
Beatrush クイックシフトレバー&ブッシュ
すでに交換されている先輩方を参考に交換しました。 自分は左側にM10ワッシャーを3枚かませてちょうど良いポジションになりました。 ブッシュの効果はかなりあり、セットで交換して良かったと思います。
難易度
2010年5月16日 23:53 真紅@VRさん -
コレミヤ シフトブーツと純正比較
説明するまでもないですが、左がコレミヤ製、右が純正です。 写真では純正も良さそうに見えますが、やはり手触りが違います。 比較写真その2 純正はステープラーで固定してありましたが、交換後は両面テープで固定することにしました。 純正のシフトブーツを裏返した状態。 先端の部品はそのまま再利用します。
難易度
2010年4月16日 10:39 river17さん -
LAILE シフトコントロールブッシュ取り付け
先人の皆様を参考に自分でブッシュの交換に挑戦! 見えていなかった苦労としては。。。 1)フェルトが非常に邪魔で作業しにくい。ちょっとカットした(笑) 2)流用する純正部品が超キツくて入りにくく、雑に入れると3)が地獄 3)2)でキツいのを適当にハメちゃうと、台座のボルトを締めるのが大変 簡単 ...
難易度
2009年12月12日 16:48 k31vrさん -
シフトコントロールブッシュ取り付け交換
お手軽に手に入れたこれの取り付け(^^) アップする程でもないですが・・・ とりあえず~ センターコンソールの外し。 ドリンクホルダー3箇所のフェルト外してボルトを外す。 サイドブレーキ下のカバーを外し、ボルト2個外す。 シフトレバー外して、センターコンソールを外す。 シフトコントロール台座を ...
難易度
2009年11月22日 21:48 戸竜@変なミク好きのコルトじ ...さん -
-
ハザードスイッチ増設
フリップアップタイプのセンタユニットを装着・使用していて気付いたのが、ナビ等を使用時、ハザードスイッチがモニターの後ろに隠れてしまうので停車時やレーン侵入時の合図等の時に操作しずらい事が発覚!、そこで急遽ハザードスイッチを操作し易い様に移(増)設する事に・・・ 操作し易い場所という事で、センタコン ...
難易度
2009年6月27日 21:06 kabe-chanさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII(鹿児島県)
90.5万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング(香川県)
146.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(宮崎県)
149.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル(埼玉県)
64.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!