取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アイ
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リビルトオルタネーターに交換
経年劣化対策シリーズ。 エンジンロールストッパー交換。 エンジンマウント交換。 リビルトタービン交換。 タービンウォーターライン交換。 サクションパイプ交換。 ※これは不慮の事故(笑) そしてようやくリビルトオルタネーターに交換です。 随分前から交換しようとは思ってたですが、資金捻出難もあり ...
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2024年2月27日 18:12 スーパーだいちさん -
イグニッションコイル流用 日産デイズルークス
以前にこの界隈で流行っていたらしい? イグニッションコイルの流用。 2年遅れでパクリます。(笑) 情報提供して頂いた先達に感謝 元々購入時にオイル漏れで油浸しになっていた状態だったので、換えておきたい箇所でした。 〇オクにて、デイズルークスの中古 イグニッションコイルをゲット出来たので交換して ...
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2022年4月28日 23:38 緑蔵さん -
スパークプラグとイグニッションコイル交換
ワイのアイは16万キロ突破でちょい乗りユースとなってしまった点から消耗パーツが気になってきたところです。 春に購入して中々交換できていなかった、スパークプラグとイグニッションコイルをこのお盆に交換することができました。 先に交換前後の写真は、 スパークプラグは前ユーザーが一度変えたらしいですが ...
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2021年8月8日 17:32 rairaikenさん -
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アイ・イグニッションコイル交換作業
走行距離10万㌔目前になり コイル交換してみました 中古で約2万㌔使用品を入手です 純正型番 1832A028 (FK0319) 社外品の汎用コイルが欲しかったのですが ネット検索で見つけらませんでした・・・ ※ 3B20エンジン用のデイズ/EKワゴンのコイルは ハーネス形状 ...
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2016年7月2日 21:50 チャンス到来さん
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