車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ CE9A ]
-
車高調整。
ダートラ後の洗車ついでに車高調整。 フロントを5mm落としました。 フロント:基準値+5mm リア:基準値+10mm トラクションを犠牲にせずに、頭の入りが良くなりますように…。
難易度
2010年6月16日 13:39 dai@土系スラローマーさん -
車高調整+α。
昨日破損したジャッキを応急修理して、フロントの車高調整。 リアと同じく、スプリングシートを10mmアップ。 フロントを上げたついでに、パワステフルード交換。 かなり、ドロドロでした。 Valvoline SynPower 1qt使用。
難易度
2010年6月4日 18:30 dai@土系スラローマーさん -
車高調整+α。
ジャンプ後の着地でリアタイヤがフェンダー内に擦っていたので、リアの車高を基準値より10mmアップ。 フロントも上げたかったのですが、ジャッキ破損につき作業強制終了。 練習会で跳ね石を食らったので、ついでに下回りにシャシーブラックを吹いておきました。
難易度
2010年6月4日 02:56 dai@土系スラローマーさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 2.0 ファイナルエディション 4WD(佐賀県)
497.3万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si ウェルキャブ スロープタイプII サードシート付(大阪府)
306.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!