三菱 ランサーエボリューション

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • パワステオイルクーラーホース交換

    走行距離:178407km 走行中に、どこからかキィィィィンという異音が聞こえたので、念の為Dへ。 下回りを点検してもらったら、パワステオイルクーラーのホースからのフルード漏れが発覚。 ホースを交換しました。 念の為、INとOUT両方のホースを交換しました。 当然、固定用バンドも新品です。 ...

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    2015年2月14日 23:40 そこぬけさん
  • 2014.07.08

    気温28℃    8530 98度 124度 油7.4k 燃5.4k 1.92 off:105 ノック 79 262.22 1`56`1 Fスタビ2段 Rスタビ3段 F:5 R:5 F:79 R:104 出口強アンダー 入口まあまあ

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    2014年7月13日 06:52 侘寂さん
  • ハブボルト交換

    ハブボルト 10本買って2200円(税込)でした。 というわけでたぶん、1本220円です。 キャリパーとローターを外します。 キャリパーはS字フックで吊ろうかと思ったのですが、S字フックが見当たらなかったので、ブロックの上に置きました。 CRCをスプレーしながら、金槌で叩くと抜けます。 と書くと簡 ...

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    2012年9月3日 15:52 Kommi - えすじーさん
  • 左リヤ ハブナックル交換

    左側、それも後ろからの異音が最近かなり大きくなったような気がしてました。ハブベアリングかなーってことで、交換しよう! と思ったけど、新品って高いし圧入とかめんどくさそう・・・ ってことで、ハブナックルごと中古のまともそうなヤツに交換しようと思い立って、比較的軽い気持ちで始めてしまいました。 で、写 ...

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    2012年6月26日 23:22 Kommi - えすじーさん
  • 2014.07.18

    気温23℃    8510 93度 118度 油7.2k 燃5.2k 1.71 off:95 ノック 81 255.21 1`55`1 Fスタビ2段 Rスタビ2段 F:8 R:5 F:79 R:99 出口弱弱アンダー 入口良い

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    2014年7月18日 22:04 侘寂さん
  • パワステフルード交換 その2

    前回はスポイトで地道に抜いていきましたが、今回の救世主(?)はコイツ。オイル差し(?)ww で、コイツをブスッとリザーバータンクに突き刺して ぎゅーっと押しつぶします。 すると、オイル差しの中の圧力が下がるのでオイルが吸い上げられるというわけです。ちなみに、ヘタに触らずに放置すると1回押しつぶした ...

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    2012年8月17日 00:58 Kommi - えすじーさん
  • パワステポンプスプレー製作

    ジムカーナの走行会とかで連続走行してると、徐々にパワステが重くなってきたりするんですね(汗 たぶん、私がハンドルをこじりまくってるからだと思うのですが、とりあえずいつも水掛けて冷やしてるので、インタークーラースプレーと似たような構造のものを作ってみましたw ウォッシャーのホースを分岐させるヤツをゲ ...

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    2011年7月12日 00:01 Kommi - えすじーさん
  • フロント機械式LSD導入②

    続きです。 次はドラシャのハブ側の取り外しです。 ここはもう気合ですw ナックルをデロリアンの様に倒しながらシャフトを抜きます。 この時あまりにやりすぎるとロアアームとの付け根のブッシュが痛み、グリスが漏れてきます。 自信の無い方は素直に付け根を外しておくべきです。 あと、エボ5の純正ドラシャの ...

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    2007年3月17日 21:18 サキガケさん
  • 段差時 コーナー時での擦れ音解消

    見ての通り擦れた跡がのこっている それもそのはず・・・ 車高を落としている上に ワイトレをかましているためにタイヤは外側にいっているわけだ 大きな段差に乗った時や フロントに荷重がのった時のカーブで遠心力によりタイヤとスプラッシュシールドが干渉してしまっているのだ かといって これを丸ごと剥 ...

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    2013年5月25日 11:45 えぼたん@CN9Aさん

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