三菱 ランサーエボリューション

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ステアリング - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ エボV ]

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  • 【覚書】ステアリングボスが外れない・・・

    以前、会長殿に教えて頂いた方法です。覚え書きとして書いておきます。 スペーサーとかホーンボタンとか全部外して、ボスにステアリングを再装着。その後、センターのナットを緩めたら、後はコジる様に(左側を押しながら、右側を引く的な?)、力を入れてオラオラやれば、ガコンッとカジってたボスが外れますw

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    2013年10月12日 23:01 Kommi - えすじーさん
  • ステアリング交換 ちょいとアウチ(;´Д`)

    正しいというか、アウチしないステアリング交換の方法はみん友さんのdskevoさんの方をご覧下さい(笑  今回使用したボスは、HKBのOM-218です。 エボ3~6、FTO、スペースギアのエアバッグ付きはコイツみたいです。 エアバッグモジュールは、両サイドのトルクスネジ(T-30?)を外したら、パコ ...

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    2011年11月4日 23:02 Kommi - えすじーさん
  • タイロッド交換

    以前から気になっていたフラツキの原因がタイロッドのガタであろうということで、交換をお願いしました。 自分で点検したところ右のガタが大きく、念のため左右両方交換しました。エンドブーツも破れていたので、これもお願いしました。

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    2010年12月13日 16:38 shurabonさん
  • クラッチストッパー

    自作でクラッチストッパー作りました。 エボはクラッチが切れてからトーボード(床)まですきまが可也あります 乗られてる方ならご存知ですよね 基準値はクラッチが切れてからトーボードまでの隙間が70㎜以上ですからね! 通常なら良いですがサーキットなんかだとクラッチ操作に時間がかかりますからね では ...

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    2009年12月2日 21:32 J(^U^)Nさん

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