三菱 ランサーエボリューションIX

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駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • <エボ> リヤ・ロングハブボルトに交換②

    にょきーん! めでたくセントオーン! そして車体にパイルダーオーン! ホイールをつけて、さらにトルクレンチで最後の締めを。 っと思ったら、スペーサーが5mm薄くなったので、ハブリングが長すぎます… リングがホイールに当たって、キチンと面で締め付けられていないかもしれません… ...

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    2013年4月8日 00:20 うっちんnaベイベー!さん
  • タイロッド&タイロッドエンド交換

    タイロッドにガタが出たため、車高調OH+タイロッド&タイロッドエンド交換。 ODO:194,872km

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    2017年11月12日 17:02 ま-やんさん
  • 駆動系オイル全交換の巻

    ミッションオイル デフオイル トランスファーオイル AYCフルード 以上をDにて交換しました。 古い車なので年式が経過してくると 距離のあまり当てになりません。 あれこれ部品を付けるよりも レストア兼メンテナンス優先ですw     ↑ 意味分かるかな?w

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    2018年9月25日 00:17 パックン@.comさん
  • <エボ> リヤ・ロングハブボルトに交換①

    ワタスのホイール裏のボルト逃げ溝が浅かった為、ノーマル・リヤハブボルトがワイトレからはみ出さないように、ブッタ切ってありましたw こんな感じで、もう二度と普通のホイールは履けない身体になってしまっていたのです・・・ 15mmのワイトレを外しても、10mmのスペーサーを入れられるよう、20m ...

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    2013年4月8日 00:05 うっちんnaベイベー!さん
  • AYC/ACDフルード+トランスファーオイル交換

    乗り始めてから一度も交換していなく、久しぶりにディーラーに行ってきました。 AYCフルードよりもACDフルードの方が交換工賃が高いようです。 9月には1年点検で入庫予定。 リアのブレーキパッドとローターがそろそろ交換しなきゃいけなさそうだけど、何にしようかなあ。 走行距離 112,479 ...

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    2017年8月5日 08:06 だまこもち8さん
  • ハブボルト交換 フロント

    ジャッキアップしてウマをかけ、ホイールを外します。 フロントは両側とも上げないとハブが回転しませんので作業効率を考えて両輪とも持ち上げます。 キャリパー、ローターも外して ナットをリムーバーを使って外します。 いらないナット等を保護代わりにしてハンマーで叩いても抜けるようですが ハブに影響がある ...

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    2011年6月4日 21:38 TSUJI@1001さん
  • フロント ハブベアリング交換

    ギョリギョリ、ギシギシ 異音がし始めたので交換 品番:MB914617 ¥53,000-(2こ) メモ ロアアームのジョイント →アーム押し下げる工程は手でもいける タイロッドエンド →ナットとボルトの高さがツラくらいまで緩めて、上から引っ叩く ハブassy① →ハブからドラシャ抜いたら ...

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    2021年8月19日 18:30 ゆまもんさん
  • トランスファーOIL交換

    年末の車検時に交換したんですが、 この時の汚れ(キラキラネズミ色)がひどかったので 確認を含めてOIL交換しました。 多少鉄粉は出てますが前回交換した時よりは全然綺麗でした。 何だったんだろ・・・ 126258km そろそろ予備のトランスファー探しておかないと・・・ ちなみにトランスファーは黄 ...

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    2019年2月14日 13:46 キヨさんさん
  • クラッチ交換

    今日は10時19分、西日本三菱本社に持ち込んでクラッチ交換です。 走行距離、38,568㎞ 4回目のクラッチ交換 前回2015年4月25日 3回目の交換 走行距離、28,871㎞ 一般走行なら2,000㎞位はまだ持ちます。 しかし9月の西コースでは、1ヒート中でエスケープゾーンストップです。 ゆえ ...

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    2019年5月30日 16:07 drider_no2さん

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