三菱 アウトランダー

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • グランドアースの変更!

    純正のグランドアースを太いものに交換してみます! 外して比較するとこんだけ太さが違う物に交換するので悪くはならないはず! 取り付けして様子を見てみます! 体感できるまではいかないかな? 少しずつアース増やしていってみます!

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    2016年5月10日 14:56 DEST@改さん
  • CVTライン、マイナス純正ライン変更!

    純正のCVTとマイナスラインを変更するのにどうするか? D:5と違ってマイナス側に抵抗?制御?のような物が付いているので同じ位置で付けてみることにしてみました。 そこで、台座を作って同じようにセットしてみる。 台座は真鍮で作りました。 ラインはエアクリーナーを外すと簡単に交換出来ます。 CVT ...

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    2016年5月13日 14:37 DEST@改さん
  • アーシング施工

    アーシング施工前のエンジンルーム アーシング施工完了後のエンジンルーム。ケーブル不足により、パッと見変わってないですね(6 ̄  ̄)ポリポリ サンダーUPⅡとアーシングターミナル取り付け部です。 MYランダーはバッテリーのマイナス端子に何かのセンサーが付いていますが、コレよりもバッテリー側に電装 ...

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    2015年11月8日 16:39 @かまろんさん
  • 漢なら太くて黒いのがイイッしょ♪ アーシングやり直したよ

    オーディオケーブルの余りでアーシングしてましたが、、、 いつの間にかブチブチ切れてて、意味ありまへんわ。。 次はもっと頑丈なモノを作ろう! チームガゼル内で太~ぉいアーシングが流行ってるので、ボクも右へならえしてみました~。 ホームセンターで買ってきたのは22sqのケーブル。 コレ、アーク ...

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    2012年4月3日 23:01 たかちゃん☆さん
  • 今更ですが…笑

    ek と半分ずつワイヤーを分けてランダーもアーシングしちゃいました(笑) 効果が大きいと思われるヶ所にピンポイントで付けてみました。 2.4クラスになると、ちょっとしたチューンでは体感できる効果は感じられないと思ってたけど・・・あれっ?? 出だしの加速いいぞ! アクセル軽くてトルクUPしたかの様 ...

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    2021年8月29日 21:45 ヒゲおやじの ブラックlan ...さん
  • アーシング

    エンジン周りが寂しく思えたので、 まずは…ってことでキットを購入!! ワイヤ径:約9mm ワイヤ長:約61cm×1本、81cm×2本、101cm×2本入り 色はやっぱりレッドを選びました。(^^) 先輩方の整備手帳を見ながらヒントをもらい、 自分でも測定して取り付けて行きました。 やっぱり一 ...

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    2014年10月9日 18:31 スーパー ラビットさん
  • 取り合えず、付けてみた(ア~シング)

    取り合えずこんな場所に収まりました。 中古品なので、ケーブルの長さが… もうちょい長ければ、もっとアーシングするんですが( ノД`)… 1、取り合えず、バッテリーのマイナス 2、ボディーアース 3、ヘッドライトのアース 4、ダイレクトイグニッション 5、取り付け場所のECU 6、オルタネータ ...

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    2013年7月10日 21:22 whiterさん
  • アーシング+α

    アウトランダー純正オプションアーシングシステムです。 アーシングだけでなく「イナズマハイパー」と言うコンデンサー的な畜放電の補助機能が付いています。 OEM商品ですがアウトランダー用ですので、バッチリフィット♪ しかもROARのロゴ入りでカッコイイ。 ①ボディR側→②シリンダーブロック→③シリンダ ...

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    2015年3月22日 20:41 ☆みやっち☆さん
  • アーシング 移行~

    前車からの移行品です せっかくなんで前車から外してたんで 今回取り付けしました ポイントは前車と同じようなところへ・・・ あくまでも個人の感覚ですが アイドリングストップからの再始動時の振動が和らぎスムーズになった様な・・・ 発進時がスムーズになった様な・・・ 燃費も少し良くなった様な・ ...

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    2013年3月23日 22:30 coba@さん

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