取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - マーチ
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EXEDY 強化クラッチキット
サーキットで純正クラッチが滑り出したため、およそ69,500kmで交換。 多分もうEXEDYでは生産してないから在庫限りだと思いますが、ニスモ製もEXEDY製です。 どっち選んでも一緒です。
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2021年1月24日 14:01 けんぞぅ。さん -
クラッチラインのフルード交換 44084km
クラッチラインのフルードを交換 ショップでLSD導入時にCSCを交換しているので、その時以来です(3年 22000㎞未交換) エア噛みはありませんでしたが、出てきたフルードは、曇った色していましたね。 交換後試乗したところ、クラッチペダルの動きがスムーズになり、特に戻しの追従性が良いというか ...
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2021年1月9日 17:39 ウララ少尉さん -
ミッションサイドシール再交換。
ミッションサイドオイルシールを交換してもらって、数日したら駐車場にオイルが溜まっていました。 潜ってみると、オイルシールが浮き出ていました。 匂いを嗅いだらミッションオイルの匂いがしていました。 連絡して、直ぐに対応してもらいました。 代車を貸してもらい、数日入院です。
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2021年1月9日 06:50 BlackMARCHさん -
トランスミッションサイドオイルシール交換。
ミッションサイドオイルシールを交換してもらいました。 写真は交換後のオイルシールです。 左右とも同じ部品です。 ドライブシャフト左右脱着で工賃が13,500円はかなり安いです。とても助かります。 また、ワコーズのミッションオイルを本当は2.6[L]必要なのですが、2.0[L]にして頂きました。 マ ...
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2021年1月9日 06:41 BlackMARCHさん -
フロントロアアーム交換
走行距離75000㌔オーバー。 ロアアームのブッシュに亀裂が入ってしまいました。 せっかくなのでピロ化する事も考えましたが、取りあえずはリフレッシュで。 おおよそ40000㌔で交換が必要かも?との事でした。 ブッシュ単品のみの部品はないので、ロアアームごと交換する羽目になります。
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2021年1月5日 16:54 ぽょぽょさん -
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リヤハブベアリング交換。
マーチのリヤハブベアリングが少しだけ鳴り始めたので交換します。 ジャッキアップする作業なので必ず輪止めやリジットラック(ウマ)を併用して作業してください。 まずはキャップを外します。 マイナスドライバーとハンマーで全周隙間を作って外します。 何度も使ってたので穴が空いて雨水が入りベアリングが ...
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2020年11月18日 22:11 zaximaさん
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