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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
12SRフェンダーモール取り付け
先日の事故修理のため、Dラーへ車両を持ち込んだところ、タイヤがフェンダーからはみ出してますので、冬タイヤでいいので履き替えて下さいとのこと。 ほんの2、3ミリはみ出しているだけなのですが、僅かでもはみ出していては、入庫できないそうです。 取りあえず、車を預けて後日の対処です。 対処方法は以前か ...
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2015年5月24日 22:04 いかハルさん -
自作トルクupスペーサー装着
早速ですが内容について‥m(__)m まずスペーサーを付ける事でボンネットの インシュレーターにエアクリ箱が当たらない様にならないか? 懸念してましたが、ちゃんと逃げがあるので大丈夫そう‥ って事で作業着手。 エアクリ箱の上の物がスペーサーです。 これで、ちょっとでも スロットル下流のサージタ ...
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2007年2月11日 11:10 へぼ狼さん -
16×7Jツライチ化 その3(Fキャンバー調整)
微妙?にハミ出てます。 右6㎜位 左2㎜位 (タイヤハウスのテッペン) なんちゃってですが、キャンバーを測って見ると… 右0.2度 左0.7度 でした。 もうチョイ寝ても良いんじゃない? 個人的に2度位までなら… (根拠→V35が2度弱付いちゃってるから…) RSRのアッパーはキャンバーが調 ...
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2010年6月10日 22:55 ishi_さん -
16×7Jツライチ化 その4(フロントワイドボディ化 後編)
コレが こうなると… 後4㎜はイけます! ここの隙間に コレを挟んで ここにワッシャー2枚(3㎜) 上側はワッシャー1枚(1.5㎜) フロントは完全に入りました。 後はドアの取り付けネジを緩めてドアを外側に調整。 フロント&リアで少しずつごまかして完成!
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2010年6月11日 22:26 ishi_さん -
ワイトレ改スペーサーの装着
ワイトレ改スペーサーの 装着に際し、ハブスペーサーを 取付けるのですが、パーツ レビューにもコメントしたように ポン付けは出来ません。 ハブカバー(キャップ)が邪魔 なのに加え、ハブ高さが1mm 程度高くなっているんです… そこで、自分はハブ側を削りました。 もう何でもアリです! リフォー ...
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2017年8月18日 22:36 やま@ひろさん -
オリジナルキャンバープレート取り付けテスト
再度、お願いした6度になる様プレートをお願いして着弾してくれました。 テストの為、取り付けします。 取付方法は前回載せてますので割合します。笑 iPhoneの測定アプリで確認したら……。 5度、6度カタカタカタカタカタと切り替わっていたのでその間位でした。 前から。 トーが寝ているのが分かりますね ...
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2020年11月1日 19:06 Let Planningさん -
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ワイドトレッドスペンサー入れ
アップガレージで勢いで購入 フロント…6.5J-15 +40(45-5) リヤ…6.5J-15 +25(45-20) になってるはず(^_^;) ついでにリヤの5ミリをフロントに 左前 右前 右後 左後 全体 ミラーより右 ミラーより左
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2017年6月4日 17:11 zamaさん
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