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  • 純正ステアリングリモコン ナビ&クルコン連動化①

    K13マーチのステアリングはスイッチが何も着いていない原始時代のようなタイプ。ナビや社外クルコンを操作する時にはいちいち手を伸ばさなければなりませんが、上級車種みたいにステアリングを握ったまま操作できるようになりたい! というわけで、さっそく大まかなものを用意します。 まずはステアリングリモコン ...

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    2019年5月13日 23:46 ≪Akito≫さん
  • 純正ステアリングリモコン ナビ&クルコン連動化③

    さーて、だらだらと続いてきたステアリングリモコンシリーズですが、この最終回ではいよいよクルコンスイッチをトヨタ車用クルスロ・Pivot 3-drive α-T(3DA-T)と連動させてしまいます。 てか、連動できなきゃeBayで手に入れた北米インフィニティG37のステアリングリモコンが無駄に…( ...

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    2019年5月26日 10:44 ≪Akito≫さん
  • コスパ最高!ステアリングダウン加工

    まず始めに、今回の作業に当たりまして、 狗神さんの整備手帳を参考にさせて頂きました。 ありがとうございましたm(__)m https://minkara.carview.co.jp/userid/1032285/car/1914030/3305687/note.aspx ホームセンターで普通に売 ...

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    2015年7月19日 12:50 ニシGTさん
  • k12前期 ステアリングダウン加工←ワッシャー入れただけ(汗)

    今回、ステアリングダウン加工には、ワッシャーを用いました。 高ナットを使用するステアリングダウン加工に比べると、ワッシャーを用いた場合 下がる量は必然的に少なくなります。 しかし、高ナットに比べ、加工なしでワッシャーを入れるだけなので その分の手間が省けて、私のような者でもステアリングを下げること ...

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    2015年7月17日 02:07 しろにゃさん
  • ステアリングダウンキット⁉️

    ステアリングが高い ステアリングが高い 晩年の悩みでした(´-ω-`) からくりのダウンキットを買うか⁉️ けど嫁は許してくれません(:D)| ̄|_ そうだ、みんからの書先輩方がやってらっしゃるあれだ❗️ 前置き長くなりましたね(´-ω-`)💦 はい、 今回はステアリングダウン加工です ...

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    2015年8月14日 20:57 ふかすけさん
  • チルトダウン加工

    分割のシートレールで限界までフルバケを下げて搭載した為、少しでもステアリングの位置を下げれるようにチルトダウン加工をしてみました。 とりあえず今回はみんカラの皆様もやってらっしゃるワッシャをかますだけの簡単な方法で。 費用はM10×22 1.6のワッシャ10枚セット(100円)のみです。 5枚を瞬 ...

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    2016年4月6日 18:25 nr27さん
  • 純正ステアリングリモコン ナビ&クルコン連動化②

    さて、次はスパイラルケーブルの車体側(固定側)コネクタに端子付電線を入れ、各部と接続していきましょう。 少しマニアックな世界ですが、もしうまく繋がればマーチには不可能だったあんなコトやこんなコトが実現してムフフな展開に…! スパイラル車体側にぶっ挿さっているメスコネクタの端子図(電線が挿さっている ...

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    2019年5月19日 22:18 ≪Akito≫さん
  • ステアリングダウン加工

    今回はステアリングダウン加工します!k12の時もしてたので要領は同じ感じでした。用意するのはプラスドライバー1本、12のディープとエクステ、ワッシャ10枚!!! コラムカバーの上側と下側、そのまた下側のカバーを取り外します!ここでコラムに+のビスが2つあるので外してください そうするとコラムが無く ...

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    2018年3月21日 19:50 まめマーチさん
  • ステアリングスイッチ 加工・取付 2

    先週に取り付けたステアリングスイッチを作動させるようにしてみます。 コラムカバーを外します。 カバーを外すとハンドルの裏側の下側に白と黄色のコネクターがあります、黄色はエアバック用コネクターなので触らずに白い方を外します。 端子にコードを取り付けた物を5本作り差し込みます。 端子は040型矢崎 ...

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    2013年3月9日 21:49 mhtさん

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