サスペンション関連 - 整備手帳 - プリメーラ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビリンクの交換(フロント)
今回は、フロントのスタビリンクを社外品から純正品に交換をしました。 交換前の社外品です。 交換後の純正品です。 ブッシュを純正ではなく、強化ウレタンブッシュにしました。 動きがリニアでないので、音は静かになりました。
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2010年11月1日 00:57 黒子おやじさん -
ピロアッパーのピロ交換と防錆処理
先日上京した際にあんまりコトコト音が酷いのでピロを交換する事にしました。 今付いていたピロも手持ちの中古の程度のいい奴で急場をしのいだ状態で延命してただけでしたが、それでも結構持ったかな? 今回交換するピロはYオクで入手したんですが、型番が違うような...(汗) でも寸法は合ってました...ハテ ...
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2010年5月9日 20:37 きむ蔵さん -
S13フロント用調整ピロアッパーマウント改P10リア用ピロアッパーマウント
S13フロント用調整ピロアッパーマウント をP10リア用ピロアッパーマウントへ 穴違うので 重ねて開け直し~ 余ったS13用の穴を埋めます ボルトをカット 後に塗装して完成
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2010年4月5日 18:16 K1RZさん -
スタビ純正戻し&アンダーパネル再加工
前回のTC1000にて、強化スタビのツッパリ具合に我慢が出来なくなり、純正スタビへ変更しました。 まずは日産部販にて、スタビブッシュを購入。 メーカー在庫という事で、数日前に注文していたので本日朝に受け取りに行きました。 お値段1869円。 高いですね、ただのゴムなのに。 で、交換作業の画像で ...
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2009年4月11日 18:04 よっしー@P10さん -
ビルシュタインとエナペタル(プレミアムオーダーライン)の比較
ヘタってきたエナペタルをオクで落札したビルシュタイン(O/H後8,000km)に交換したので両者を比較してみました。 ・エナペタルはショート加工&アイバッハに合わせたFHP10専用セッティングです。特に高速でのスタビリティが素晴らしいですがかなり固い乗り心地でした。 ・ビルシュタインはフロント ...
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2009年3月4日 21:17 かとけん@WHP11 MT ...さん -
SEAM(quark) 8本組
何処に使おうかと悩んでいる間に購入しまして1ヶ月が経過しようとしています(苦笑) 細身でマルチユースなチップです。 足回りのアームに取り付けてみる事にしました。 まずはフロント側ロアアーム左右に2個づつ。 脱落防止も兼ねてアルミテープでチップを覆いました。 リア側にはパラレルリンク2本に取り付 ...
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2008年11月16日 14:44 なかひで@ワイドトレッドさん -
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