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サスペンション関連 - 整備手帳 - プリメーラ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ハブベアリング交換

    乗ってもないのにゴロゴロ言い出したのでとりあえず交換しました アセチレンバーナーは便利です

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    2023年11月12日 18:47 かねちゃん丸さん
  • 車高調 ロアブラケット Ver.2 作成

    前回は斜めに切断しましたが、真っ直ぐ短縮するだけで良さそうだと言う事で・・・ 中古のブラケットを加工。ナックル取り付け部の下端に合わせる感じで切断してみました。(切断はバンドソー使用) 切断面のバリ取りして、錆止め&塗装! 良く見ないと加工品には見えない・・・かな?

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    2023年3月25日 22:46 ジュンジさん
  • (メモ)T4のリアショックとドラシャの位置関係の再確認

    ジャッキアップし、伸びきり状態 シャフトは水平~少しバンザイ 上から📷️ 前後方向の位置関係はこんな感じ 少し縮めてみる 今の車高の場合、ショックとブーツは離れる方向に動くので 一番伸びた状態で干渉しなければ○ ざっくりとブラケットとブーツの間隔を計測 ラルグスの無加工のブラケットも同様に計測 ...

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    2023年3月11日 15:41 ジュンジさん
  • C's Peformance サブフレームインサート(184,814km

    画像はC'sPeformanceさんのFacebookより フロントメンバーの隙間埋めるカラー 全部で4箇所入れるんだけど取り付けは非常に簡単 ハンドルの遊びがちょっと減った気がする(気がする

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    2022年11月7日 17:03 我来也~PRIM@S~さん
  • サスペンションアーム関係交換

    画像はないです。 作業はベースで。 フロント、リアのサスペンションアーム(中古品ですがモノは良品)の交換をしてもらいました。 路面からの接地感がより強くハンドルに伝わってきね。 距離、275,233km

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    2021年12月13日 22:36 ダンプ@キッド乗りさん
  • ツメ削り/減衰調整ダイヤル延長

    結構がっり干渉して一部フランジがめくれたりしたのを修正 数ミリ削れば干渉なくせそうなので、やっちゃえ 最初から切り口が波うってるのか? 既に多少加工されてる? テープから出てる分くらい削ります タイヤが当たったであろう黒くなった部分は大体落ちました バリ取って、清掃、脱脂してシャシブラック吹 ...

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    2021年6月5日 15:51 S-シエロさん
  • 減衰力調整(2から3へ)

    KYBのスーパースペシャルforストリートは減衰力4段調整なので夏タイヤへ交換したのを機に1段固くした。 約199300km

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    2020年6月7日 17:26 まもるんさん
  • HARDRACE TPV STEERING BUSHING (174,424km

    ラック留めてるブッシュ ニッサンの泣き所 このブッシュがへたると操舵初期でラックが動いちゃうから応答がダルくなる 今まで交換したことなかったしどうせなら替えようと取り寄せたら なにこれめっちゃ硬い 期待大 交換めっちゃ簡単ですよ そしてこれ効果絶大 めっちゃステアがしゃっきりするからマジオススメ

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    2020年4月6日 19:49 我来也~PRIM@S~さん
  • HARDRACE REAR AJUSTABLE LINK (174,424km

    これ前から欲しかったんだわぁ 加工してどうこうしたくなかったからどうせなら既製品を・・・とね パラレルリンクだけのもあったけど、トレーリングアームもセットの方で取り寄せ ブッシュは全部強化ゴム 純正だとリヤ側が少しずらせるからトー調整はできるのよねぇ でもそんなに幅ないし どうせブッシュもへたっ ...

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    2020年4月6日 19:46 我来也~PRIM@S~さん

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