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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • 骨太計画w 一期工事完了

    一期はここまでかな? ニ期工事はダッシュ外して 配線も処理しないと・・・・ 今年はあと整頓して ドア付けて終了にしようかな? フロントも フレームに溶接

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    2014年12月4日 19:36 K1RZさん
  • ニスモタワーバー 再塗装

    廃盤になったニスモのタワーバーですが、FHP10やHP11にほぼポン付け出来る貴重なブツなんで再塗装してみちゃいます。 ストック状態ではメタリックのベースコート仕上げなのでエンジンルームの熱焼けとサビでヨレヨレなんで軽く研いでサビと浮いた塗装を剥がします。 バーの部分はアルミなんでかなり塗装が腐食 ...

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    2020年5月25日 20:38 ましこさん
  • ボンネット受止ゴム交換

    この部分が劣化したため、ディーラーで注文。 下の部分も同様。 パーツ届くまで20日間程度。 交換後、ボンネットを開ける際の音が元気に。 上の部分 左:旧 右:新 下の部分 左:旧 右:新

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    2020年7月5日 12:26 sunderlandさん
  • リアタワーバー取付

    仮置きしてパネルに切り込みを入れ、裏に折り返す。 タワーバー側を削ってもいい感じだが、時間と道具の制約で、簡単な方を選択。 一応ファスナーで端を固定。 取付 リアボードを載せて裁断の構想を模索中。 タワーバーを外さないとうまく裁断が決まらないので・・・・ ボードは裁断無しでそのまま奥のファスナー ...

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    2017年5月14日 16:31 tamasa_beatさん
  • ボンネットストライカー裏補強・ゴム

    コルクじゃ美しくないし、耐久性も心配だったので、ゴムに変更 コルクより柔らかいので、少し心配だったが、それ程強くない力でもちゃんと閉まったok(^3^)牧場ゞ 硬質ゴムもあったが、硬過ぎて、加工し辛そうだったので、選んだのは、耐震ゴム カッターで6分割し、凸凹を上手く組み合わせて、瞬間接着剤で ...

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    2020年7月29日 17:47 piyoshiさん
  • 骨太合体w

    仕上げ・溶接・塗装がイマイチですがくっ付いていれば、OKwww あと一ヵ所気になるところがあるので もしかしたら追加するかも・・・・ 1 2 3 4 5 6

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    2014年12月26日 18:36 K1RZさん
  • プリメーラ(HP11) ストラットタワーバー フロント スチール製 タイプI

    こちらは完成イメージです。 ※写真はブルーバードに取付けを行った時の画像になります。 ・ ストラットアッパーマウント部のナットを外します。  (純正のタワーバー装着車は取り外します。) ・ ストラットタワーバーをストラットアッパーマウントボルトへ付属のナット(図の2)を使用し仮固定します。 ・ 付 ...

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    2013年12月6日 13:33 株式会社オクヤマさん
  • 骨太計画wNO1

    6点式ロールバー 2ミリ 鳥居 7.5kg リア 2.4kg×2 フロント 3.9kg×2 フロントルーフバー 2kg 仮置き 22.1kg

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    2014年4月5日 20:59 K1RZさん
  • CARBING(オクヤマ) フロントタワーバー(3点) (167,439km

    タワーバーがニスモだったんですよ んでオクヤマの3点が手に入ったので交換したんですよ ブレーキフルード交換するにもタワーバー外さなきゃいけなくなったw けどこれは効いてる!(気がする フロントの接地感が増えた!(気がする 全体が一体で動くようになった!(気がする ”気がする”って大事 でもあれ ...

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    2018年11月20日 21:51 我来也~PRIM@S~さん

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