日産 セレナ

ユーザー評価: 4.15

日産

セレナ

セレナの車買取相場を調べる

クルマレビュー - セレナ

  • その他
    日産 セレナ
    • kkaakk

    • 日産 / セレナ
      ハイルーフ_J-Vパック_NAVIエディション(CVT_2.0) (2002年)
      • レビュー日:2003年5月5日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア3
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    購入して1年経過しました。燃費はロングドライブだと10km/lと満足しています。また積雪地で使用していますが、ビスカスLSDは4WDに負けないくらい走ります。
    不満な点
    CDの音質良くない。
    総評
    満足してます!ずっとトヨタ車に乗っていましたが、セレナにして良かったです。
  • その他
    日産 セレナ
    • chiggomon2001

    • 日産 / セレナ
      ハイルーフ_J-Vパック_NAVIエディション(CVT_2.0) (2001年)
      • レビュー日:2001年11月29日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    標準でもそこそこエアロしていて押し出しも効いてるボディ、静かで思ったよりパワフルなCVT、落ち着きのあるシートと高級感のあるウッドパネル、質感の高い内装、そこそこ便利な標準ナビ、大変便利な室内グリップバー、適度に反応の良いステアリング、超便利なオートクロージャードア、超便利な両面スライドドア、そこそこ高い室内の遮音性、仕上げの良い特別色パールホワイト塗装
    不満な点
    多少ザワツク旧式SR20エンジン、お粗末なオーディオ、もう少し締りがほしい足回り、伸ばしにくいロッドアンテナ、固定ピッチが広すぎて不便な2~3列目のシートスライド、か細いエキパイフィニッシャー
    総評
    トータルとして、このクラスのミニバンではベストではないでしょうか。そこそこ高級感があり、価格も手ごろでランニングコストもそこそこ経済的、中も広い割にとりまわしも楽です。CVTだって、たまに他車のATに乗るとシフトショックがひどく感じられます。オッサンくさいステップやもろ商用車ノアに比べると、手前味噌ながらベストな選択でしょう。
  • その他
    日産 セレナ
    • 日産3台目

    • 日産 / セレナ
      ハイルーフ_J-Vパック_NAVIエディション(CVT_2.0) (2001年)
      • レビュー日:2001年9月27日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    エントリーキーシステム。初めてだったので。ナビも動きが遅いけど、そこそこいいですよ。CD-ROMならこんなものでしょう。
    不満な点
    トルク不足を感じます。あとは燃費。カタログでは相当いいように書いてありましたが・・・。
    総評
    ナビ付でこの価格はお買い得。乗り心地も○。ただ近々マイチェンがあるのでは?今は「待ち」だと思います。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)