ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - シルビアヴァリエッタ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
リヤ車高、トレッド再調整
リヤを被せスタイルに変更、試行錯誤中 ツライチしかやったことないから被せスタイルの正解がわからない。。。 インナーフェンダーの形状もあって被せるためにはあまり外には出せない。 とりあえずちょい被せくらいまで車高とトレッド調整。 あとは生脚なので、走れるか。試走は今度。 横から、リヤをちょい被せくら ...
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2023年6月5日 01:49 ZAKKIRONIさん -
フロントワイドトレッドスペーサー取り付け
前のホイールでは40ミリ入れてましたが、10.5JのR35GT-R純正ホイールでははみ出てしまうので、25ミリのワイドトレッドスペーサーへ変更。プラス3ミリで合計28ミリで。 からの追加スペーサーは5ミリへ変更 フロントのツラ こちらはリヤ
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2023年3月5日 20:27 ZAKKIRONIさん -
DIGCAM製フロント、リヤワイドトレッドスペーサー取り付け
リヤワイドトレッドスペーサー20ミリ 10.5J +12 フロントワイドトレッドスペーサー40ミリ 9.5J +18 リヤワイドトレッドスペーサー20ミリ フロントワイドトレッドスペーサー40ミリ
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2021年5月4日 01:02 ZAKKIRONIさん -
S15 ヴァリエッタ ワイドトレッドスペーサー取り付け
作業前のヴァリエッタのリアタイヤの状態。 純正OP OZホイールだとこんな感じに奥へタイヤが入り込んでます。 ワイドトレッドスペーサーを取り付けるためにリアタイヤをジャッキアップして取り外します。 リアタイヤを外したら、ワイヤーブラシ or ヤスリ を使い、ローターの錆び落としを行い綺麗にします ...
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2020年3月26日 20:15 ミッティさん -
シルビアヴァリエッタ、ワイトレ取り付け
オーバーフェンダーを付けてから電車感が半端なかったのでとりあえずワイトレで出すことに 50mmワイドなので50のワイトレを入れようか悩みましたが他のホイールを履かせる都合上余裕を持たせて40mmのワイトレと5mmのスペーサーで45出しました だいぶマシになったので良しとします
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2018年3月4日 22:19 ジン ()さん
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