サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイラインクーペ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
ショックのメンテナンス?
クレのドライファストルブです。 テフロン(PTFE)配合の速乾性のものです。 32GT-Rの鍵穴に使ったら結構良くなりました。 他にどんな使い方があるのか、ドライファストルブのレビューを見ていたら、ショックのロッドに吹き付けると乗り心地が良くなる、という書き込みが多かったので、ファミリーユース ...
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2016年11月6日 23:52 にゅる侍さん -
リアスタビリンク位置適正化
CKV36のリアのスタビリンクはアッパーアームとロワアームの間の絶妙な隙間に付いており、フロントと違い大幅な補正が掛けられません。 (伸ばしすぎるとバンプ時、ロワアームに干渉します) 数ミリの為に何万円も払って社外品を買うのは勿体ないので、ボルトナット等を使いブラケットごと下側にオフセ ...
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2017年8月8日 22:08 pochikichiさん -
アシストスプリングアダプターDIYメッキ
エイトに続いてリヤをツインスプリングにすべく、まず直巻化の為ヤフオクでZ33のハイパーマックスⅣSPのリヤだけが出ていたので落札。 いらないダンパー、メイン、ヘルパー、ヘルパースペーサーはヤフオクで処分。 (買った値段よりだいぶ高く売れたのは内緒) ついていたヘルパースペーサーは掛かりが浅くアルミ ...
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2020年10月7日 22:51 forgemanさん -
CPV35にリヤメンバーカラーをつけてみた。
まずは4輪ジャッキアップ。後ろだけでも出来ますが少しでもスペースがあった方が楽です。 全部の画像を撮るのは大変なので展開図にて。赤丸のネジを外していきますが、全部外すとメンバーが落ちてしまうので、デフにジャッキをかけて、前側二ヶ所のネジを外してメンバーを傾けてリジカラを装着。同じ要領でリヤ側装着と ...
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2020年7月6日 11:39 てんぷさん -
ロアアームブーツ交換
2020年夏頃だったか、フロントロアアームボールジョイントブーツからグリスが漏れているのを発見。これもV35あるあるですが、ついに来たか… 走行距離は17万km超 むしろよく保った? 関東のほうがもっと早く割れる車が多いと聞きました。道幅の広い北海道以上にたくさんハンドルを切るためか、熱害か、 ...
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2021年8月26日 22:13 -kel-さん -
検証 CPV35(Z33)のフロントロアアームブーツ交換。
Z/V/M系ではお決まりのロアアームブーツ破れ。純正ではブーツ単品の供給はなくナックルASSYで3万円弱。 とてもナックル丸ごとなど買えないので汎用ブーツを使うのが定番なのですが、色々検索してみると、ブーツをバンドで止めるタイプとカシメタイプと2種類の情報があります。そこで試しに片側づつ違うタイプ ...
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2020年12月3日 12:12 てんぷさん -
フロント ロアアーム交換
こんなんなってたら… それは… こーゆー事ですので、 変えてあげましょう♪ レッツ アンチエイジング! ありがとうございました!
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2014年3月16日 00:29 ひろげ@miki♪さん -
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ナックルのためのボディ加工
ゼグラスナックルをつけるためのボディ加工です! ワイトレのとホイール幅が大きい為ここまで加工してますが細いホイールを履いてワイトレを外せばここまで加工しなくてもいいです! ざっくりですが ・バッテリー室内移設 ・EGルームヒューズBOX移動 ・ブロアモーター移動 ・ECU移動 ・室内足元ヒューズ移 ...
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2018年5月20日 10:15 zenchang@RB77さん
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