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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • 便秘解消

    今日は、便秘解消のために、マッサージをしました。まずは、取り外しからです。 前だけ上げているので、後ろはとても低くなっています。 今回の便秘の原因は、これのようですね。 それぞれにO2センサーがついています。 手前のステーを取り外して、コネクターの取り外しからはじめます。 取り外したものの中身、結 ...

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    2006年4月29日 20:04 ぽーる^^さん
  • 触媒ストレート取付

    不正改造車取締月間前に触媒ストレートをつけます! (笑) genjimikiというところの触媒ストレートです。 音変わるのかなぁという興味本意で取付(笑) フロントをジャッキアップします!車体下に潜るので必ず、リジットラックで支え、万が一に備えホイール等を車体下に入れておきましょう! 純正触媒にア ...

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    2016年6月4日 07:35 すーふぉあ@er34さん
  • CPV35にZ33用中間パイプを付けてみた。

    サムライパワーが爆音すぎて(128db)通っているサーキット側から度重なる口頭注意を受けたので音量対策のため貰い物のZ33純正中間パイプを流用してみます。上側がサムライパワーの中間(80φ)下側が純正(60φ)です。若干ですが長さとフランジの角度が違います。 一旦カットして長さ&角度調整して再溶接 ...

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    2020年12月17日 19:03 てんぷさん
  • マフラー

    APEXの初期型メガホンマフラーでした。 分割無しの一本物だったので、装着のため友人のスタンドまで車で運ぶ際にかなり苦労しました。 音量はそれ程大きくもなく、どんなもんなんだろう?と思いましたが、ノーマルエンジンにブーストアップ程度にはちょうど良い太さだったと思います。今でも付いたまま乗られている ...

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    2005年10月19日 00:22 +1914さん
  • マフラーガスケット交換

    先日ふと気づくとフランジから水が滴っていました。 ガスケットを交換しますが、ついでにフロント側も換えておきます。 純正のフランジ部は、なかなかの錆でした。 前から気になっていたこの補強バーもサビサビなので、外すついでに錆を落として塗装します。 前後とも固着なくナットは外れました。 外したガスケッ ...

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    2018年12月8日 19:27 forgemanさん
  • マフラーにECV加工 PART1

    夏場は、サイレンサーを入れていると、ややエンジン不調になるので、エギゾーストコントロールバルブ作戦を実施しました。 アペックスのECVは、昔にミスしてピストン棚落ちさせたので、今回は現在のマフラー仕様を利用してECVを加工取付します。 マフラーはディユアルテールで、車検対応の音量にするには、片 ...

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    2019年7月3日 17:58 タバさん
  • 純正触媒ホジホジ作業(A;´・ω・)フキフキ

    エンジン側セラミック部分です。 フロントパイプ側メタル部分です。 ドリルで穴開けバールでホジホジ♪ こんな感じで細かくして取り出します。 セラミックの破片です。 この細い穴を排気ガスが通るんですね~ 砕かれ取り出された破片です。 全部で800gありました。 右側が施工前で 左側が施工後です。 綺麗 ...

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    2010年2月25日 17:43 タニユキさん
  • 触すと~

    Z34用ストレートパイプ!! 装着写真 まだ繋いでない部分有りますが… 作業全体的終わって合わなかったのはステーだけで基本ぽん付け(^^) サウンドは純正改の触媒よりわりかし上がります!! 満足です♪ アイドリングとかはさほど変わりませんが 近隣住民を気にするかたは遠慮した方が正解です~

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    2013年8月13日 10:28 marunomiさん
  • フロントパイプ 交換☆

    純正のフロントパイプを社外に交換する事でトルクが増すと言う事で、 ネットオークションで安く手に入れ、交換する事に☆ ECR33用、スチール製、太さ76.3φで、中古なので全体を磨いて耐熱塗装を施した。 ECR33のフロントパイプがHCR32に流用出来るとネット情報で知ったのでECR33用を手に入 ...

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    2010年5月9日 11:19 がたのすけさん

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