車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ダウンサス→車高調に交換!(リア)
しろくろインプさんから譲っていただいた ダウンサス(リア)… そこからもうチョイ落とすために… しろくろインプさんから闇オフで譲っていただいた車高調に交換しましたฅ( •ω• ฅ)♪ ふふふ… やっぱり車高調は えぇでんなぁ〜ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)*° その車高調を… まず着けてどれぐ ...
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2015年9月10日 14:54 ゆずレンさん -
車高調整 フロント 5mmアップ
今日は維持り日和です♪ 昨年純正脚+ダウンサス→車高調に交換してから、フロントバンパーをヒットする事が激増しました(汗) 貴重なトミーカイラバンパーを守るため、ちょっと車高調整をします。 赤◯部分に擦った跡があります。 冬の現在は225/45R17サイズのスタッドレスを履いているので擦る事は ...
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2022年1月10日 17:19 しろくろ@さん -
フロント車高調をゴニョゴニョ。。。
リアの車高調はインプレッサに着けましたが(いや…何か着けてないとか言ってたなぁ(°_°:)) フロントはまだでして…いや,ただいまTEINが入ってるのですが…(あれ…TEINやったかなぁ…?汗) TEINからこちらに変えるに際しましてヘルパースプリングを組み付けします。 ヘルパースプリング(新品) ...
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2015年9月27日 18:16 ゆずレンさん -
【覚書】最終車高調整~減衰力調整
昼から時間があいたため、 車高調整&試走を何度も繰り返し。 さすがに疲れました(T_T) で、最終仕様は以下のとおり。 フロント:基準値-3㎜、リア:基準値 メーカの基準値は、車高とプリロードのバランスが良いみたい♪ きちんとテストを行っているみたいですね(^_^) 全体的なギャップの吸収もす ...
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2015年7月5日 17:09 @tossyさん -
TEIN STREET ADVANCE取付後の車高調整
やっとこさ緑足装着です。 車を受取後、試走しましたが、 フロントの入りが少し怠い感じ。 AWD用のパーツなので、車重の関係があるのかも(^_^;) 早速、リアの車高を5㎜上げました。 フロントを下げても良いのですが、 低くなってリップを擦るのがイヤなので(笑) 画像の皿を緩め、専用のレンチでイジ ...
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2015年6月29日 19:55 @tossyさん -
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フロント車高下げ・フロントバンパー交換
フロントバンパーを元のエアロバンパーに交換。 なんとか割らないでもらいたい・・・ フロント車高を15ミリダウン。 割らないでもらいたい・・・。 備忘録 F25ミリ R20ミリ
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2022年2月27日 20:44 ヒッサーさん
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