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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ケツ上げ(OPM2016準備④)

    いきなりの完成画像です。 リアのみ、20mmほど車高上げました。 山中湖周辺の山道対策に、ラバースペーサーです。 この際、アメリカンスタイルにすべく最大サイズを買いました。 なかなか入らなかったので、シリコンスプレーを潤滑油に下から上に回していきました。 フルバンプを再現。 まあまあ余裕あるかな? ...

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    2016年10月5日 09:11 フロストステインさん
  • 車高調装着(フロント)

    連休最後の今日は、なかなかできなかった、車高調の取り付けをしました。 自分で足回りを交換するのは初めてです。 まず、タイヤを取り外し、リジットトラックをかませます。 次にブレーキホースとABSのコードを外し、ナックルのボルトを外します。このとき、ブレーキキャリパーが当たるため、ボルトを外し、外側へ ...

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    2012年5月6日 20:24 TOSIHIROさん
  • リヤカタカタ音撲滅

    低速で走ってるとリヤ左からカタカタコトコト。倒立サスのグリス切れですねぇ。前回グリスアップしたのは去年の6月だったかな?定年退職間際にやったと思う。1年ちょい経つのでそんなもんかな。 うちの子は外部からグリスアップ出来るようにグリスニップルを装着してます。 が、グリスガンが無い💦今まで会社の使っ ...

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    2023年9月19日 19:08 ノイエ汁さん
  • リヤスタビライザー17φ→20φへ

    GDBショック&サスに換えてるんですが、冬場は良かった。スタッドレスも195/65-15なのでフニャフニャだし、正直どーでもいい感じw氷上でも問題なかった。 が、夏タイヤを17インチにしたら(と言っても215/45-17標準サイズ)どうもハンドリングが好きくない。 んじゃスタビライザーもGDB ...

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    2021年8月30日 18:26 ノイエ汁さん
  • 【お手軽計測】純正形状サスのバネレート計算

    プロドライブサスキットに付属のアイバッハスプリングでしたが、22B向けなのでワゴンだと尻下がり;; 色々と車高調整もしましたが、街乗りじゃ硬さがキツくて使っていませんでした。 久しぶりに足回りをサー仕様に変更するので使ってみようと思いますが、ベランダに放置してましたしカットもしてしまったのでバネ ...

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    2018年9月5日 16:52 NAO'sProject.さん
  • GDB流用サス

    GGAワゴン、リヤサスがオイル漏れなどは無いものの、減衰ヘタってポヨンポヨンになってきたのでアライモータースポーツのガレージセールで仕入れてきた1本500円のサスとニコイチしてみましょうw 比較です。 左 GGA 右 GDB CかD(たぶんw) コイルの巻き数など違いがありますね。 ケース外観 ...

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    2020年9月10日 16:35 ノイエ汁さん
  • トー測定〜調整

    右前タイヤのセンター溝にバーをセット 反対側のタイヤのセンター溝にバーを当ててマグネット台座に固定。 数値を読みます。 タイヤ後ろ側でも同じことをやって測定、数値の差が前側が少なければトーはイン、逆ならアウト。 測定はミリでもトーの表示は通常角度ですねぇ。でも関数面倒なので数値のままいきますw ...

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    2023年6月7日 18:13 ノイエ汁さん
  • 【重ステからの脱出】ステアリングラックの交換

    13:1ラックとか色々模索しましたが、費用もかかりますし妥協しましたw 同じGF8CのFA021ラックです。 「問題無く使えていました」 出品者の言葉を信じてギャンブルww タイロットエンドをバッキンしますw キャッスルナットをひっくり返してプーラーで噛みます。 右側ドラシャを抜き、ロアアーム ...

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    2018年4月4日 18:28 NAO'sProject.さん
  • 純正右リアショック交換

    お見事な漏れ具合。 こちらのグレードは社外の適合品が無いため?大人しく純正から純正へ交換です。 新しいショックを取り付けの際にブラケットの穴にブレーキホースを通すために、ホースの脱着及びフルード補充とエア抜きが必要になります。 取り外しの際にブラケット部分は盛大に破断(笑) それにしてもショック一 ...

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    2019年2月2日 13:59 グレ鷹さん

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