スバル インプレッサ WRX STI

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インプレッサ WRX STItype RA

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  • pon/on GC8 トランク補強ブレース取付

    クスコのバックパネルとトランクのフロアを繋いで補強するブレース。 追突に強そう(^-^; 穴あけなどは無いんですが、リヤバンパーを外さないと共締めの当て板が固定出来ないので結構面倒です。 リヤカメラの配線が邪魔・・・ トランク内装は撤去しろ位の取り扱い説明でしたが、不格好なので上手く取り付けし ...

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    2020年1月30日 05:01 だ いさん
  • リアバルクヘッドパネル装着

    前に剛性パーツを付けたなら、後ろにも付けないとなぁ! という訳で、バルクヘッド周りを補強します。 パーツはDECALCOのリアバルクヘッド強化パネルです。 ステンレス製で重量約6kgです。 取付け前の下準備として、リアシートを取っ払い、トランク側の内装を避けておきます。 純正の補強バーとプラ ...

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    2016年8月15日 20:10 steavさん
  • デフマウントカラー装着

    GC/GFインプレッサのリアデフブッシュに設けられた隙間を埋める為のカラー。樹脂・金属製のものが一般的ですが、これはアルミ一体形成です。 では装着!! 純正車高ならリフトアップしなくてもアクセスできそうですが、ラダーレールで少し上げておくと作業が楽です。 もちろんリジットラックでも。 そしたらジャ ...

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    2007年10月21日 19:47 works555さん
  • pon/on GC8 足回り補強パーツその他

    外付けの補強はほぼ入っていないポンさんのGC8、色々準備したようなので、取付していきます。 まずこの間ピローに交換したトランスバースリンク。 ロールセンターアジャスターを取り付けして装着します。 あとは、レイルのロアアームバー(?)随分ゴツイので効きそうです。 ターンバックルになっていてトラバスの ...

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    2019年8月26日 00:51 だ いさん
  • GC8 筋金くん装着

    以前から手元にあった J-Speed(マルシェ) の筋金くんを装着してみます。 GCはフロントまわりの剛性が弱く、コイツがあれば雲泥の差 とか評判良いので、まぁ装着してみようかと。 前のボディは14点のフル溶接でロールケージ組んであって、フロントはバルクヘッド貫通でストラットタワーで溶接留めさ ...

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    2019年3月4日 14:11 武尊山@エロティックBOKK ...さん
  • スーパー筋金くん取付

    先日開催されたハイパミ2016筑波にて超筋金くんを入手したので取付ます。 「剛性を上げすぎるとアンダーが出やすくなる」 という噂を耳にした私は、付けたい反面、今以上にアンダーが出たら嫌だなぁと思ってました。 しかし、HAS Rallyの方からは 「剛性はすべての基本、チューニングの最初は剛性ア ...

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    2016年4月25日 03:23 steavさん
  • RIGIDリアタワーバー

    オーディオボードとシートベルトの巻き取り部を外す。 もちろん先に後部座席もね★ トランク内の配線を引きなおしてタワーバーの穴から再度挿入。画像1の写真のようになります。 ネジで固定してできあがり。

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    2013年5月17日 19:08 牧chanさん
  • オクヤマ カービング フロント タワーバー①

    ステッカー類 全部剥がして、錆もある程度落として 艶消し黒に塗装 純正カーボンとの比較 純正カーボンとの比較 手前側のトライアングルゾーンが無くなったので、ブレーキ&クラッチフルード等の作業が簡単に出来そうです。今まではタワーバーを外しての作業が多かったけど外さなくても済むかも!? 取付 純正以 ...

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    2014年9月13日 20:48 ガレージオッキーさん
  • スタビリンク交換

    車高調導入により、スタビリンクが苦しそうだったので前車についていたリンクに交換しました 長さ比較 あんまり効果は無いのかもしれません

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    2009年7月16日 23:05 v1v1oさん

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