スバル インプレッサ WRX STI

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ステアリング - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI

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    フリッパー ( ワークスベル製ラフィックスⅡ用 )取り付け

    ワークスベル製ラフィックスⅡ使用時に ワンタッチでステアリングを外せる用便利グッズ フリッパーのみの販売です。 R Magicピンクとブラックの2種類から選べます。 ¥8,400 ( 本体価格¥8,000 )

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    2013年10月15日 18:52 R Magic おーはらさん
  • パワステポンプ交換(後編)

    パワステポンプのステーとオルタネータを接続する赤枠のボルトを取り付け、水色枠の長いボルトを締め付けることで、オルタネータを持ち上げ、Vベルトのテンションを張ります。 ・パワステフルードのリザーバータンクを元通りに取り付け、タンクへの入力側のホースを取り付けます。 ・その上で、少しずつパワステフルー ...

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    2023年8月13日 19:30 tte2yaさん
  • パワステポンプ交換(前編)

    今回、時間があったのでようやくパワステポンプ交換しました。 以前にはポンプへの入力側のoリングを交換して様子見していましたが、漏れ量は少なくなったもののエンジンへの漏れは続いていたため、ポンプ交換が必要な状況でした。 ポンプは純正品番34430FG030になりますが、ディーラーに頼むと新品購入と ...

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    2023年8月13日 15:30 tte2yaさん
  • July 6th,2021 ステアリングフルード交換【OP】

    スバル純正1リッター缶を使用。 交換時の距離は308,170キロ程度。 汚れはさほどなかったとのこと。

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    2021年7月7日 03:09 ワルめーら@Terryさん
  • パワステフルードまぜまぜちょび交換

    全交換ならジャッキアップしてギヤボックス中央のジョイントを外すのが正しいやり方だと思いますが、色々アレなのでタンク内だけ交換しました^^; 古いフルードを吸出し手持ちのコレを入れてみました。 近所を走ってはエア抜きし、2回ほどで飽きたのでおしまいw 結構色が違いました^^; 続きはまた今度です ...

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    2015年9月22日 11:09 tSのりだーさん
  • パワステポンプのoリング交換(パワステオイル漏れ対応)

    パワステオイル漏れ対応としてパワステポンプのoリング交換しました。 ステアリングを切る際にウィーンという異音が鳴るようになり、またリザーバータンクのパワステオイルの量も明らかに減っているため、パワステオイルが漏れているようです。 パワステポンプ周辺のエンジン周りを見るとオイルがベッタリ染み付いて ...

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    2022年8月28日 16:16 tte2yaさん
  • パワステフルード交換 at Garage KM1

    使用オイル :CP-F Garage KM1オリジナルオイル 添加剤:ボクサールブPS(パワステオイル添加剤) 前回 : 今回 :138,924km(2020年12月27日) 交換のタイミング:

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    2020年12月27日 16:10 Takarobinさん
  • スバル純正パワステオイルクーラーの取り付け

    赤矢印で示された黒いホースを取り外すため、黄矢印のクリップを外す(緩めて上にずらす)。 リザーバタンクとの接続部のクリップも外す(黄矢印)。 リザーバタンク内のパワステオイルを抜き取る。 ホースとタンクを分離する。 オイルの抜き取りは、こんな機械で行いました。 スペースが狭く、ホースを抜き ...

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    2014年4月19日 01:21 ★やまいち★さん
  • ステアリング形状の比較

    左がRevier 右がDAMD です。 グリップの太さ DAMDが105㎜ グリップの太さ Revierが110㎜ こちらの方は少し握った時のクッション性がありました。 外径のスペックは Revier Φ355mm DAMD Φ358mm 因みに純正はΦ375mm 見た目ではほぼ同じサイズです。 ...

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    2021年7月11日 22:15 あおまるさん
  • ステアリングベゼル交換

    S206はインパネがピアノブラックなんだけどステアリングベゼルはダークグレーみたいなやつなのよね。 バッテリーのー端子を外し T30のトルクスドライバーで両端から緩め エアバッグを外す。 17ミリのクロスレンチで外して ハンドルとれました。 あらかじめ塗装しといたベゼル ウレタンクリアで仕上げ  ...

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    2018年4月18日 18:53 事務ッツリーニ☆NBRさん

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