スバル インプレッサ WRX STI

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  • トラストブースト計 照明LED化

    ステイホームのお陰で普段だったら気にならないようなことをやっています。 ちょくちょく切れるトラストブースト計の麦球。 こいつをLEDの球で交換します。 既に一つ切れたまま早5年とか・・・ これはTの幾つなんだろう・・・ T3か、T4.2だろうと踏んでいます。 どちらのLED球も入手済み。 外 ...

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    2020年5月12日 05:35 だ いさん
  • ポンさんGC8 シェイクダウン

    ほぼ丸一日アイドリングさせて出走前のラッピングは完了。 各計器類を装着してシェイクダウンに備えます。 ラムコの3連を取ってデフィのDINゲージ(ニューモデル)を装着。 ラムコの油圧計配線を残し、純正油圧スイッチ用の変換ユニット基盤だけダッシュボード内に残します。 デフィの油圧計はラムコの配線から ...

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    2022年1月13日 04:29 だ いさん
  • GC8内装赤化4(メーター編その1)

    もう、メーターの色が気にくわなくなってきてついに重い腰を上げ作業開始!しかも夕方からからなので手早くやらないと厳しいです。 まずは、ダッ!っとバラシます。 私がこの作業でもっとも恐れていたのは、スピードメーターのケーブルです。 はずすときには抜くだけですが、取り付けのときに接続する方法を悩みまく ...

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    2007年5月28日 12:16 @がらなさん
  • 純正メーターをなんとかする その4(ユニット&ブースト計取付完了)

    その3の続きです。 オーディオを外し、配線を引き釣り出します。 ユニットの電源線は4本出ており、それぞれ 赤・・・常時電源 白・・・スモールでオン 橙・・・イルミ 黒・・・アース になります。 対応する線の内、イルミとアースが1本しかなく、配線を分岐させてやります。 嫌な天気・・・ はやくなんとか ...

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    2015年3月9日 21:36 steavさん
  • ラムコ 3連メーター LED打ち替え

    何年か前に行ったLED化です。 スバル純正オプションのLAMCO3連メーター。 左=電圧計 中=油温 右=油圧  となります。 メーターを外し、電球を撤去し、LED+抵抗を取り付け。 LEDは 青 を入れてみました。 文字盤の緑とLEDの青がいい感じでしたので、これで完成としました。

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    2014年2月23日 10:08 アツヲ.comさん
  • デフィー コントロールユニット断線修理

    コントロールユニットの電源配線の断線の修理 カプラーからギボシを抜いて再使用 ハンダで強制的に接着修理 隣もモゲタ ハンダで接着 修復完了 接続 無事 復活

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    2011年11月9日 18:27 ガレージオッキーさん
  • 水温計追加&ラジエターホース交換&冷却水交換!

    久しぶりの整備記録です。作業日は3/17なんですが記録をサボってます笑 タイトルはこんなんですが、水温計追加すると結局こんな感じになると思います笑 まずは、メーターの完成形 左から、油圧、油温、水温、ブーストです。 水温以外は以前につけましたが、以外はorz なので、水温計のためにブーストと油温も ...

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    2019年4月11日 13:08 もちこー!さん
  • GC8内装赤化4(メーター編その2)

    残りのメーターをアンバーにしましたが、失敗。 黄色く見えますね。 だめだ・・・やり直し。 今回の球はこちら。 これならまだ赤のほうがいいわ~(涙)

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    2007年6月7日 21:41 @がらなさん
  • 純正メーターをなんとかする その1

    納車時から見づらいと感じていた純正オプションの3連メーター 今回別のメーター(油温、油圧、水温、プースト)を入手したのでその作業記録をご紹介します。 まずは油圧、油温センサーを交換&取付するため、場所を選定します。 サンドイッチブロックを使うと簡単に取付できるみたいですが 金掛けたくない+ ...

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    2015年1月25日 04:21 steavさん

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