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シフト・スイッチ - 整備手帳 - レガシィB4

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  • 比較 純正 VS STI ギアシフトレバーASSY(6MT) Part-2

    昨年12月に引き続き、第2弾です。 上:純正 下:STI 同じ状態で並べてみました。 位置を合わせてロアシャフトの長さ比較です。 上:純正 下:STI 前回測定出来なかった純正のロアシャフト寸法は約52mmです。(測定誤差あります) 前回測定したSTIのロアシャフト寸法は70mmでした ...

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    2012年4月18日 23:20 tbs2021さん
  • 比較 純正 VS STI ギアシフトレバーASSY(6MT)

    納車時にSTIシフトを投入しましたが純正と何が違うのか差がよく分かりませんでした。 先日PROVAアジャスタブルシフターに交換した事で外した両方のパーツが手元にある事からちょいと調べる事にしました。 随時更新していきます。 STI ギアシフトレバーASSY(6MT) http://mink ...

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    2011年12月4日 19:33 tbs2021さん
  • シフトノブ比較

    左が新規購入品、右がtuned by純正装着品です。 ちょっと背が高い?? 品番:ST35022ST130 価格:\15,750- 値段も高い! 寸法を測ったところ、高さ(全長)が、新62.5mm、純正58.5mmと4mm高くなっていましたが、ひっくり返して見てみると 段付きの当たりまでの寸法 ...

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    2010年4月29日 03:24 tbs2021さん
  • ミッショントラブル(その2)

    走行中、ギアが折れてしまったような感覚になりギアが入らなくなってしまいました。 シフトブーツをはずし自分で見たらな、なんと・・・ 付け根部分と棒の部分が外れているぅ∑( ̄□ ̄;)!! というわけで即ディーラーに。 診断はシフト部品、破損脱落によるギア抜け。 原因は取り付けに問題ありだとか。 治療 ...

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    2009年6月19日 07:28 ばふぁりん2さん
  • シフトノブ検証

    今まで付けていたクリスタルロングシフトノブ 200mm 重さ 330g+α(スバルから三菱変換アダプター) オートバックスとかで売ってる奴 400g やっぱし400gってうたってるだけある 今回持ってきた品・・・・スバル純正じゃ無いです 三菱レグナムVR-4純正シフトノブ 395g+α(スバルから ...

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    2008年9月7日 12:58 祥一さん
  • RAZO改BFシフトパターン?米屋バージョン! 其の弐

    ここからが、米屋の真骨頂?でございます。 何故かブラックフェイスにこだわっちゃうんですよね~(笑 ってことで、アクリル板で型を起こします。 で、表側にクリアーのカッティングシートを貼ります。 これは、一応キズ防止って事で! で、裏側にスモークフィルムを貼ります。 乾かしたらパコッと乗っけて完成~♪ ...

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    2008年2月21日 16:04 米屋さん
  • RAZO改BFシフトパターン?米屋バージョン! 其の壱

    お得意の?頂き物です。 RAZOの光るシフトパターンでございます♪ 中に緑色の電球が仕込まれてました。 これを普通に取り付けるのも勿体無い?のでちょいと加工 蓋を外して緑色の電球を取っ払い、LEDを仕込みました で、画像でお解かりの通り、底面に銀のシートを貼って LEDをひっくり返して装着です。 ...

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    2008年2月21日 15:53 米屋さん
  • シフトレバー比較

    真ん中:BE純正 金色の:Stiショート 取り付けが違うの:BD5A純正 2 3 4

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    2007年8月27日 23:18 をぐぅさん
  • コレミヤ シフトブレーキブーツ交換

    シフトノブを外します 純正はシフトノブを逆時計回りに回します 結構回さないとねじ山からは外れてくれませんので根気良く回し続けます 僕はMOMOシフトをつけているので手順は省略します シフトブーツを固定するリングはブーツをシャフト側に引っ張るとツメが外れます(MTの場合) リングが外れたらブーツ ...

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    2007年7月22日 20:04 marksさん

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