オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィツーリングワゴン
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチO/H※フライホイールをフレキシブルタイプへ変更
デュアルマスフライホイールのクラッチミート具合が好みではないのと前オーナーの交換歴が不明なのでばくばく工房にて適合部品を見繕って頂きディーラーに丸投げ 自然なミート感覚になり扱いやすいです 走行距離132305km
難易度
2019年11月16日 04:04 tiramiceさん -
備忘録 リアハブ交換及び燃料ポンプ交換
リアハブベアリングが引きずり現象、 異音発生。 ハブベアリングAssy交換実施。 それに併せて以前から感じていた フィエール供給不足。 フィエールフィルターの目詰まり 燃料ポンプの寿命を迎えている為交換。 今回ハブは、社外品を考えたが 費用に余裕があったので スバル純正部品にて交換。 燃料ポ ...
難易度
2020年6月20日 17:58 groovemanさん -
ドライブシャフトブーツ左前インナー交換
数万㌔放置した、ちょいもれ きっと我慢できなかったんでしょう(^^) インパクトで回らなかったよ! ASTROのハイトルク型ラチェットハンドルが活躍 やっぱりサビサビだった スプラインは抜けるのか! 無事に抜けたけどサビサビ 固着してなくてよかったよ♪ 問題のちょいもれ 避けてはないんだ ...
難易度
2012年10月7日 20:00 @るぱんさん -
LSDのメンテをしてみた・・②
やっと、注文していたプレートが来ました。 これで最強組みしてみます。 一応、イニシャルトルクを、片輪接地とデフ単体で計ってみました。 4.5㎏と3.9㎏でした。 前回から一ヶ月経ってますが、少し落ちすぎな気がします。 しかし、その間異音や振動も無く快適に使えてましたので、恐らくですが、3.0~3 ...
難易度
2010年3月21日 11:11 キヨナさん -
青空クラッチ交換
2週間ほど前でしょうか バイパスの合流でちょいとブーストかけたら… オートマ車のようにタコメーターだけゴキゲンに跳ね上がっていきました 見事クラッチ交換決定です 純正タイプのクラッチディスク、カバー、レリーズベアリングの三点セットでお値段35000円 お金ないんでもちろん庭でやります とりあえずイ ...
難易度
2017年4月3日 09:15 燃費記録用のアカウントさん -
タイトコーナーブレーキング現象修理
経年車故に慎重に作業をしたいとのことで1週間預けて作業してもらいました。当初見積もり以上に必要となる部品や作業は無く、新車のようにスムーズに曲がれるようになりました。
難易度
2021年1月6日 23:33 日産党のスバリストさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L 4WD(山形県)
106.4万円(税込)
-
日産 キューブ 1.3 アルテ-アルファ(徳島県)
132.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X セレクション(岐阜県)
145.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!