スバル レガシィツーリングワゴン

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの買取情報を調べる

外装 - 整備手帳 - レガシィツーリングワゴン

トップ 外装

  • オススメ記事

    3D可変式GTウイング「VFGT-WING」by ジェットストローク

    全国的な知名度を誇る千葉県のカスタムショップ・ジェットストロークが展開する新鋭パーツメーカー「effecter」(エフェクター)から新しいブランドが立ち上がった。

    オススメ度

    2017年10月31日 20:11 effecterさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    【60ハリアー】RC-F純正フレームレスルームミラー交換

    こんばんは!! 今回は【60ハリアー】RC-F純正フレームレスルームミラー交換の紹介です。 60ハリアーのルームミラーとRC-Fのルームミラーは取り付けが同じと言うことでハリアーに移植してみました。♪

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月14日 17:22 ROWEN JAPANさん
  • ハイビームにLEDバルブを取り付け

    12/11にAmazonで20%オフの割引セールをしていましたので、購入してみました。 NOVSIGHT H8/H9/H11/H16 LEDバルブで、メーカー曰くスペックは80w~86w(40w~43wx2) 13600lm(6800lmx2) 6000Kらしいです。(括弧でくくっているものとそう ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 14:32 tspさん
  • バックランプ2灯化(リアフォグも)

    よくある手法だが、アマゾンで買ったバルブが白>赤強>赤弱の並びだったので 赤強をFOGに 赤弱をブレーキに繋いだ。 写真は FOG 昼間でも視認出来るね まぁ、あんまり使わないけど 正直内装引っぺがすのが大変。 古い車だから樹脂が劣化していて、毎回どこかが割れる ついでにカッティングシートでカバー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 23:06 de-i。さん
  • BL/BPドアミラー復活への道!

    接触事故で粉砕された右ドアミラー 復活に向けて再利用できるか検証しました。 土台側は粉砕していますがミラー本体は大きな傷もなく意外にも再利用できそうなのですが…。 土台と本体を分離 金属パテで補強したネジ穴自体は損傷していません。 この部分の強度は問題ないようなので今回も同じ手法とします。 再利用 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 22:26 あるしおーね@レガプリさん
  • イエローフォグ入れてみました( ̄∇ ̄)

    XV用に買った、イエローフォグですが 納車までまだ時間あるので、 点灯確認+レガシィのちょっとしたイメチェンがてら、しばしレガシィに付けることにします( *´︶`*) こうやってみても印象がだいぶ変わりますね 商品はピカキュウさんのスコープアイ L3300 イエロー 実は一度点灯確認したとき、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月12日 21:21 。。雪乃。。さん
  • スノーワイパーに交換

    勤務地が雪が多いところになったので購入。 BOSCHにしてみました。 運転席側 助手席側 さくっと交換。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月12日 11:48 まるよしさん
  • フロント(運転席側)窓ガラス調整。

    昨年8月に異音発生でレギュレーター交換後順調なるも、最近開閉時ガタコンと動作に違和感あり、調整していただきました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:56 らく。さん
  • リップスポイラー取り外し

    冬に向けてスタッドレス交換と同時に取り外し

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 12:38 さくら★さん
  • 冬用へ!

    PIAAシリコート雪用をもうすぐ降雪があるかもしれないので取り付け、所要時間10秒、一応整備手帳に貼りました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 10:26 あずレガさん
  • ライセンスナンバー灯の交換

    薄暗~い右のナンバー灯。 トントン♪と叩いて、起してあげないと点かなくなってきたので、 1個¥99の、やっすいLED球に交換。 ちょ~っと青みがかってて、気にいったw

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 23:20 マッハ☆イッタさん
  • ワイパーブレード社外品に交換

    これも楽天スーパーセールで買ってみた、二本セットで安かった社外品のワイパーブレードです。 上が純正の助手席のブレードで、下が今回購入した社外品。 長さは同じですが、プラの質感がやっぱりチープです。 雨は降っていないのでまだ使っていませんが、とりあえず使えるとは思うので、純正のブレードは保管してお ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 22:06 BRM-S@ひらっちさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる