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  • BLITZ R-FIT取付け

    エアクリーナーを交換したら、以前のような剥き出しタイプに比べ伸びが感じられない事と、全体的に燃料が濃く感じられていた事から、取付けてみることにしました。 設定に関しては取扱説明書にありますので、自分のセットアップはあまり参考にしないほうが良いと思います( ; ゚Д゚) まず取説に従って、バッテリ ...

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    2012年7月23日 16:10 たま3さん
  • Prova スーパースポーツECU 取り付け

    プローバのSSECUに交換した。 まず、交換してみて思ったことは、他の方もかかれているが、1速での発進が非常にラクになった。気を使わずにスムーズに発進できるような感覚である。 あと、トルク特性がフラットになった。いままでのようなドッカンとくる加速がなくなり、マイルドにフラットに回転数があがり加速し ...

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    2012年7月13日 18:17 かつひろさん
  • 燃費向上に向けて

    プローバのSSECUが爆安で入手できた為交換しました。 あくまでも低速トルクをかせいで燃費向上目的ですが(爆) 当然乗り味が別物になりました(笑)

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    2012年6月11日 18:55 タケピヨ17@AGH30Wさん
  • Prova ATサブコン取付

    取説には、IG電源、センサーアース、回転信号は、コードの被服を5mm程度剥いで、ATサブコンのコードとスプライスでかしめる と、あります。 でも、スペースが無いのでそんな細かい作業出来ません。仕方が無いので、いつものエーモン配線コネクターで分岐させました(^^; スロットル信号は切断して、ATサ ...

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    2012年4月1日 22:13 XTC@BH5Dさん
  • TRUSTブーコン取付 -その2-

    ①車内に通したブースト圧のホースに付属のフィルターを接続します。 ②ここでやっと本体登場!(^^; ホースとバルブユニットのコードを本体に接続します。 ③本体に電源を接続するので、バッテリーのマイナス端子を外します。 ④運転席側のカバーをサクっと外します。「ACC」と「アース」にコード接続します。 ...

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    2012年3月11日 22:14 XTC@BH5Dさん
  • TRUSTブーコン取付 -その1-

    TRUST GReddy PRofec B-specⅡを取り付けました。 取り付け方法を調べるのに時間がかかってしまい、やっと本日作業が出来ました(^^; ①アクチュエーターとタービンを繋ぐ純正配管の中間にある T字ジョイントを外します。 ②T字ジョイントが外れなかったので、ホースごと外しました ...

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    2012年3月11日 21:55 XTC@BH5Dさん
  • CTS チューンドECUに交換(nobu@GVFさんから引継ぎ)

    BH乗りの間では有名なCTSのS401用ECU お友達であるnobu@GVFさんより引き継ぎました(^_^)v 助手席足元にECUが設置 さぁ剥がしてみよう! 剥がしてみた! ノーマルECU 左 CTS 右 ノーマル ※オレンジ色のシールは何か意味があるのだろうか? 遂に交換! 交換後はアイドリン ...

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    2012年2月26日 23:35 甲斐彩月さん
  • レガシィECUユニットの完全インプレッサ化~近代化改修その3

    やっとGC8(GF8)のECUユニットを手に入れました。 先ずは比較画像。 内部の基盤の番号は同一ですので、ケースの交換をします。 これでステー等加工無にレガシィに取り付け可能になります。 追加基板を載せる為に少々作業しなくてはなりません。 基板を垂直に立てて、ソケット取り付け部位のハンダを ...

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    2012年1月9日 21:35 わだっち@BF5Cさん
  • ECU交換

    2年越しの思いが叶いようやく手に入れたフルコン 性能と値段でみん友さんから定評のあるCTSのS401ベースにしました Yオクで\25,000でした 交換作業は簡単ですが手順があるみたいなので説明書を片手に行いました まずはECUにアクセスするため助手席のマットをどかして内装を剥ぐ スカッ ...

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    2011年12月30日 02:51 べこ▲レガさん

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