スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - レガシィツーリングワゴン

トップ 電装系 コンピュータ 取付・交換

  • RaceChip Pro2

    いわゆるサブコンです。 RaceChip製品は、コンピュータ本体やコンピュータプログラムに手を加えることなく、ハイパフォーマンスを発揮でき、ガソリンターボ車・スーパーチャージャー車・ディ-ゼルターボ車に特にお勧め!ドイツ生まれの本格チューニングモジュールです。 PIVOTのスロコンを導入して、電 ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 0
    2017年6月8日 14:28 maxellさん
  • Prova ATサブコン取付

    取説には、IG電源、センサーアース、回転信号は、コードの被服を5mm程度剥いで、ATサブコンのコードとスプライスでかしめる と、あります。 でも、スペースが無いのでそんな細かい作業出来ません。仕方が無いので、いつものエーモン配線コネクターで分岐させました(^^; スロットル信号は切断して、ATサ ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2012年4月1日 22:13 XTC@BH5Dさん
  • ECU交換

    2年越しの思いが叶いようやく手に入れたフルコン 性能と値段でみん友さんから定評のあるCTSのS401ベースにしました Yオクで\25,000でした 交換作業は簡単ですが手順があるみたいなので説明書を片手に行いました まずはECUにアクセスするため助手席のマットをどかして内装を剥ぐ スカッ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 1
    2011年12月30日 02:51 べこ▲レガさん
  • BLITZ R-FIT取付け

    エアクリーナーを交換したら、以前のような剥き出しタイプに比べ伸びが感じられない事と、全体的に燃料が濃く感じられていた事から、取付けてみることにしました。 設定に関しては取扱説明書にありますので、自分のセットアップはあまり参考にしないほうが良いと思います( ; ゚Д゚) まず取説に従って、バッテリ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2012年7月23日 16:10 たま3さん
  • アイドリングが高い その7

    アイドリングが高い その7 今度は、O2センサーを換えてみることにしました。 物は、NTK(NGK)で純正同等品です。コネクターも処理済みなのでポン付けです。 フロントをジャッキで上げて、馬をかましてアンダーカバーを外します。そして、遮熱板をはずします。 外したO2センサーですが、見た目では良か ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2013年3月20日 07:02 たそがれのレガシィさん
  • GF8 WRX用 ECU流用⑤

    さらに次の日・・ ソレノイドBOX・差圧センサーを撤去する事にしました。 しかし、インプにも付いている絶対圧センサーと絶対圧・大気圧切替えSOL/Vは残しとかないとエンジンが掛かりません。 両方ともソレノイドBOX内にあります。 黄5と書かれていて、あとそれにゴムホースで繋がっているのが絶対圧 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 4
    2009年9月16日 15:53 キヨナさん
  • シエクル ミニコン 取付

    ちなみにかなーり前に取付けたパーツになります。 某上昇倉庫にて面白そうなブツが出てたんで買ってみました。 なんでも「アクセルを踏むのが楽しくなる!セッティング済み超小型サブコン」 まぁ、中古でお安かったしw 要はセッティング済みサブコン?てとこですか? SELECTにR・N・Eモードが記載 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 2
    2017年5月10日 07:15 支部長@BPさん
  • 気になっていたECUを装着してみた

    仕事柄、あまりハードないたづらは出来ないので、まず見た目に気付かれないECUの変更をしてみる事に・・・ プローバのSSECUが気になっていたところ、近所の自動車用品量販店でスバルフェアをやっており、プローバの吉田寿博選手とお話をさせていただき、購入を決めた。 純正ECUをプローバに送り、書き替えて ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2016年10月8日 20:10 38BP5Eさん
  • DRiViSiON PowerECU for DIT施工

    DRiViSiON PowerECU for DITの出張施工をして頂きました! まだ学習モード発令中ではありますが… 「ぼれぇええじゃん!」てな感で、エンジンフィールが以前とは別物です。 低速域でのモッサリ感が払拭されていますが、全くギクシャクしないのにはビックリです! 明らかに制御動作その ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2015年8月23日 21:29 まっちゃんです!さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)