ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィ アウトバック
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
BP9アウトバック ツライチ化
アウトバックならではのどっしり感を出すためにツライチ化。 リア20mmの鍛造ワイトレです。 フロントは会社の上司からの貰い物。 15mmの鍛造ワイトレです。 フロントはかなり良い感じにツラです。 リアはあと5mmはいけそうでした。 ちょっとわかりにくいかなw かなり迫力でました。 ちなみに、ネット ...
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2015年2月21日 14:11 テクニさんさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け(その1)
注文していたワイドトレッドスペーサーが届きました。タイミング的にクリスマスプレゼントのようです^^。 購入したのは、ネットでの評判が良かったキックス製。仕様は、スバル用の5H(5穴)-PCD100(12-1.25)、ハブ径56mmで、厚みはフロント15mm、リア25m。 外はとても寒かった ...
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2012年4月14日 00:03 js750sxiproさん -
KYO-EI(協永産業)ワイドトレッドスペーサー
フェンダーアーチトリムを取り付けたら タイヤとフェンダーの関係が随分ツラウチに見えてしまったのでスペーサーを導入 ENKEIPFO7 18/7.5なので純正+0.5J INSET48 逃げは約1.1 ボルトが25mmなのでフロント15mm・リア20mmを選択 フロントはしっかりブレーキを掛け 出来 ...
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2023年3月26日 17:25 tamanori330さん -
ワイドトレッドスペンサー噛ませる
15mmスペンサー(フロント)装着後のツライチ加減 20mmスペンサー(リヤ)装着後のツライチ加減 フロント側ワイトレ(15mm) リヤ側ワイトレ(20mm)
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2022年2月27日 21:09 たんたん。さん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け(その2)
ワイドトレッドスペーサー取り付けの続きを。 アウトバックのリアへの取り付けは無事に完了し、フロント側の取り付けを開始。リアと異なるのは、スペーサーの厚みが薄い点だけです(リア25mm、フロント15mm)。厚みが薄いことで懸念されるのは、車体側のハブボルトがスペーサーから突き出るため、アルミの ...
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2012年4月14日 00:09 js750sxiproさん -
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ホイールスペーサー取り付け
こないだ諦めたフロントへのワイドトレッドスペーサー取り付けですが、やっぱり眺めるたびに前輪の引っ込みが気になって仕方がなく・・・5mmのホイールスペーサーを噛ませてチャレンジしてみました。 買ったのは、ワイドトレッドスペーサーと同じ協永産業製の5mm厚スペーサー、型番P-005。量販店で15 ...
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2012年4月14日 00:28 js750sxiproさん
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