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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    こちらも作業してました! DENSOのイリジウムプラグに交換しました。 ついでに家にあったプレオの遺品のNGKのパワーケーブルに交換してみました。 右側2本がちょっと短いですが、問題なく使用できます。 交換後はトルク感がとても良くなりました。

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    2017年5月19日 23:50 kw3さん
  • プラグ交換

    今回はプラグを交換します 外すまでは、前回の点検と同じです。 外したプラグ イリジウムプラグですが、接地電極は普通なので、長寿命タイプではありません。 新しいプラグ NGKのプレミアムRXプラグです。 中心電極・接地電極共に貴金属で寿命が長いです。 RXプラグの特徴 着火性は良さそうですね ...

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    2016年8月14日 13:55 モルファスさん
  • 洗車 フルドロップダンサー Frウインドガラコ

    5ヶ月ぶりのフル洗車とドロップダンサー、Frウインドのみガラコ。 側面はまだ撥水性能を維持したままです。 鳥のフン攻撃が頻繁なのでクリヤ塗膜の曇りを気にしていましたが大丈夫でした。 ただ経年変化の謎のシミみたいなのは、どうしようもない感じ。 この艶と指滑りは最高です(*´∀`*)

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    2015年5月8日 09:05 さんちゃん?さん
  • プラグ交換

    昨日ポチッたプラグに交換します。 今使っていたのは2万キロちょっと使いました。 次に使うのはデンソーのイリジウムタフです。 早速外していきます。 まずは向かって右側、4番から。 …。 なんかオイルでべっとりなんですけど!!! これって大丈夫なの!? 新品と比べるとこんな感じ。 やけ具合はい ...

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    2011年1月14日 17:17 つくままさん
  • フロントエンブレム

    ここの先輩方の整備手帳やレビューを参考にしつつチャレンジ♪ エーモンのエンブレム剥がしキットとドライヤーを手にグリルから無事剥離。エナメルリムーバー(除光液)を使って、丹念に色を落とします。写真撮り忘れちゃいました。。。 プラスティッククリーナーで脱脂したら、表面をマスキングして、いよいよ塗装 ...

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    2009年1月16日 23:42 かむいさん
  • スパークプラグ交換

    アイドリング時、加速時の挙動がおかしくなってきたので交換。 プラグはDENSO製イリジウムパワーIXU24。 交換時ODO:136,618km。 インタークーラーカバーの取り外し。六角8mm。 インタークーラーパイプも取り外し。六角12mm。 ここの2本を外して、 インタークーラー側2本のクラ ...

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    2021年9月30日 11:15 Stratos283さん
  • スパークプラグの交換。

    備忘録。 エンジンが、じゅうぶん冷めてから作業。 ジャンジャンばらします。 もう、なんか、なんか。 古い車だから、サビサビ。 あーあ。 専用工具で、クルクル。 取れた。 比べてみた。 元に戻して、おしまい。

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    2023年1月19日 23:15 リデル。さん
  • スパークプラグ交換

    交換時走行距離:52093km (前回交換から37849km走行) 前回は14244km走行時に交換してましたが、さすがに早すぎたのでw、今回はそこそこ走ってから交換してみた。 写真は、上から1番目、2番目、3番目ピストンのプラグです。 左から1番目、2番目、3番目ピストンのプラグ。 焼け方 ...

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    2022年9月11日 22:27 nimojiさん
  • プラグ交換

    一番いいのを頼む。 というわけでw NGKの一番いいの、交換しました。 左:新品 右:お古 中心電極が結構すり減ってます。 試走では特に変化は感じられませんがw 始動性は改善されたと思われます。 ま、しばらく走って様子見ですかね。 ついでにエアクリも交換。 2年くらいは使ってるはずですが、 ...

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    2022年7月20日 21:56 かたるすさん

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