取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ステラ
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バッテリーノイズキャンセラー、デモ機装着
まず、マイナス端子を外して絶縁 プラス端子のネジ部分を緩めて、本体の赤コード側を共締めで固定 次に絶縁テープを取って、マイナス側と黒コードを共締め 本体を近くに固定、僕は隣のヒューズBOX上にタイラップで固定 注意点としては、コードはまとめない(メーカー談) アイドリング学習はきちんとね♪
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2016年3月11日 20:40 さんちゃん?さん -
プラグ交換 151,300 km VXU24
整備メモです。 大したことは書いていません。 151,300 km DENSO VXU24 イリジウムタフです。 EN07 で使用するのは始めて。 さて抵抗値は... 3.35kΩ 4.54kΩ 4.19kΩ 4.60kΩ なんとまぁ、バラつきの多いこと。 一番長い No.1 のプラグコードで ...
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2020年7月25日 19:45 もっふんさん -
イグニッションケーブルを交換
ここまで何をしても治らなかったので諦めかけながら、イグニッションケーブルを交換してみました!外す為には、スーパーチャージャーのブーストのホース、インタークーラーカバーを外す必要があります バラしている時の写真です 廃車のステラのバラす前の正規のイグニッションケーブルの順番です 外したイグニッション ...
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2023年8月17日 18:08 一昔前の車好き(横乗り高3)さん -
プラグ交換 EN07X 196,300 km VXU24
整備メモです。 大したことは書いていません。 196,300 km DENSO VXU24 イリジウムタフです。 前回に続きリピートです。 さて抵抗値は... 5.47kΩ 5.71kΩ 5.95kΩ 6.28kΩ 低抵抗コードを組んでいてこだわりのある人は取り付け位置に注意しましょうね。 前 ...
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2023年11月11日 20:52 もっふんさん -
プラグ交換 NGK純正相当8番からデンソーIRIDIUM power IXU24へ
前回の交換時期から3458Kmと少ないけれど、良いプラグを使いたかったので交換 CVT車でブーストUP仕様の場合いつも悩む熱価、標準でNGK8番なので良いとは思うのですが低負荷状態では燃焼温度が低くてカブリやすいのでは?と思ってしまいます。 RXにこのサイズがあれば良いのにNGKには標準仕様しか ...
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2015年12月31日 14:18 さんちゃん?さん -
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