車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルト
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
レーシングギア(RG)
フルタップ減衰ナシの車高調が入っています。 5月に車検受けてから車高は落とさず車検仕様のまま…落すとアライメントが狂うから面倒臭いってのが本音。 でも、乗り心地は…やっぱり車高調(苦笑) 硬めが好きって…限度があるばい。
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2012年11月20日 23:01 ラスタさるさん -
フロントの車高を上げよう♪
近々職場で車両チェックがあるのでヤバい(;´д`) 今フロントには、スズスポショック に車高調用?のバネが付いているんですが遊んでます。 だからといってRSRのダウンサスを付けると地上高が足らなくなる…。 だったら遊ばないRSRのダウンサスに小細工をして車高を上げよう♪と言うことで ...
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2009年4月17日 17:19 すーーくんさん -
リアバネ2巻カット!!
あまりにもケツ上がりだったので、チョッキンしました。 通勤車なので、パッと見、「低っ!!」と言われる見た目」にはできません(泣) 以前、偽 赤帽仕様にしたサンバーのエンジンカバーを塗った時に使った「結晶塗装」の赤スプレーで塗ってみました。 (ホンダのタイプRとかの赤エンジンの塗装です) やっと前後 ...
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2010年9月15日 23:54 はせぼ~さん -
【比較】 ガッタンバリバリ ピッタンコ サス交換&車高
アルト 【FF】用 純正 サス&アブソーバー MC21S RR【FF】用 純正 サス&アブソーバー MC21S 【FF】用 ガッタンバリバリ ピッタンコ MC21S RR【FF】用 純正 アブソーバー 乗り心地はやや硬く、ロールもスポーツカー並みでいい感じです! 車高もノーマルに ...
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2008年8月23日 12:54 kamesan!さん -
車高調装着後、不具合確認
フロントの下げシロがもう無い。 それでもフルタップか!? これで純正タイヤのショルダーとツラぐらい。 タイヤがフェンダーに2センチ被っとるくらいじゃ。 下から見たらドライブシャフトに減衰調整ダイヤルが当たっとる。 リヤはバネが3センチ遊んどる。 走りょ~たら、FRでデフが入っとるような音がしょ~ ...
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2007年8月15日 18:17 junizooさん -
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車高を下げる為に…
ドラシャの逃げ確保の為、カット!! タイヤが当たるのでここもカット!! 反対側はウォッシャータンクがあるので、外しました!!
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2009年3月16日 15:56 hidekichi.comさん
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