過給器系 - 整備手帳 - アルト
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ノーマル部品のファインチューニングw その③
純正アウトレットパイプ(SOHC用)のブラスト処理・耐熱塗装が完了しました♪ サビサビのアウトレットパイプが、錆びも落ちて黒の耐熱塗装でイイ感じになりました(^^)v 耐熱塗料がパイプの中まで掛かっているので分かりにくいですが、削った部分と中を念入りにブラスト処理したのできれいな面となりました♪ ...
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2009年4月26日 22:26 びったれさん -
ツインカムターボ化⑤
加工ハーネス移植完了 さてお次は ついにエンジン積み込みですよ! 乗りましたw なぜかエンジン載せ換えが簡単に感じましたw カプラーや配管を接続して完了です ちなみにブレーキマスターシリンダの交換も終わっています 車上荒らしにあった CS君 ちなみにボディは 引取りを手伝ってくれた三浦さんが欲し ...
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2009年5月10日 23:45 TREK@鈴菌感染者さん -
ちょこっと、小さく。
なんのかわからないけど、落ちてたフランジ(出口つき)を カット~!! 比較 緩いよりキツい方がいい? で、こんな風に。
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2009年10月18日 22:19 backyardbuilderさん -
ノーマル部品のファインチューニングw その②
エアルーターで削った部分から奥側に向けて、なだらかになるように電動ルーターを当てて削ります。 1番の写真のアップです。 傾斜がキツくならないよう、全体的に同じくらいの傾斜になるように気をつけて削りましょう。 後はパイプの中に削りカスが残らないよう、エアーでブローします。 カンペキ目指すなら、この ...
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2009年4月25日 17:30 びったれさん -
見た目ちっちゃい の 合体練習。
途中の画像なんて無理でした。 前から~ 斜めから~ アウトレット、溶接してたら ちょこっと反ってしまったので 炙って曲げて戻しました。 で、本題?のゲート取り付け。 ターボとゲートの大きさの比率 1:1
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2011年1月24日 18:24 backyardbuilderさん -
ツインカムターボ化⑧&リアディスク化②
こいつがそのクリップ 結構飛んでっちゃうんで 要注意です 続いてラテラルロッド取り外し 何気にノーマルですw ブレーキパイプ取り外し あとはアームブッシュと ショックのボルトを抜けば 降りてきます んで僕が5ドアをやってる間に Z666さんがCSにキャブエンジンを乗っけてましたw 速っw 一応転が ...
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2009年5月11日 00:35 TREK@鈴菌感染者さん -
ツインカムターボ化④
1日目の作業終了時間は9時 作業始めたのが12時だから約9時間か 結構進むもんですねw ってかなんか右に見切れてる人がw 2日目です シャッター開けた瞬間 バラバラの2台を見て萎えたのは事実ですw 早速作業開始 とりあえず配線は後回しにして シフトを取り付けようって事で シフトワイヤーが通る穴 ...
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2009年5月10日 23:23 TREK@鈴菌感染者さん -
ぶった切り&暴発。
デカ三角フランジ?は無事にぶった切れた。 変な事を思いついて、 今度は縦にぶった切ろうとしたら、 半分いったところで 暴発! 次は負けねえからね。
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2010年6月26日 20:34 backyardbuilderさん
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