スズキ バレーノ

ユーザー評価: 4.35

スズキ

バレーノ

バレーノの車買取相場を調べる

バレーノ マフラーについて - バレーノ

 
イイね!  
BALENO-Type R

バレーノ マフラーについて

BALENO-Type R [質問者] 2023/12/21 16:19

バレーノのマフラーについて質問です。 BLITZのNUR-SPEC VSRのwb42s用が中古で安く出ているので購入を迷っているのですが、wb32sにも着くのでしょうか? マフラー周り、wb42sと大きく違うのでしょうか?

回答する

新着順古い順

  • tanf45 コメントID:1709479 2024/04/21 17:44

    自分はWB32Sに柿本改のマフラーを取り付けています(何故NAでマフラー交換を?というツッコミはご容赦ください)
    調べた結果規格に合うのがこれ一択でした
    車検も問題なく通過しています

  • とらのすけ2nd コメントID:1707162 2023/12/26 15:17

    こんにちは。 他に回答がなかったので、参考までに書かせていただきます。 形は似ていますが、メインのタイコとサブタイコ共に形状は違いますので、フランジの角度や位置が若干違うような可能性はあります。 それと、原動機が違うので基本的には車検非対応となってしまいます。 実際に計測して音が基準内にあれば、車検は通るとは思いますが...。 性能的にも、WB32S用のものが無難かと思います。 参考までに、よろしくお願いします。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)