点火系 - 整備手帳 - GSR250
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FIランプ点灯とエンジン不調修理
久しぶりにエンジンかけたら不調。。。 FIランプ点くし。ネットで調べて故障診断する。 カプラー外して エンジンかけたままこの二つを短絡 メーターにC-25と出ました。ここでいろんなバイク屋に聞いたけど教えてもらえず。。。。ケチなバイク屋しかおらん! なんとかネットで調べて出てきた。 これネットに書 ...
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2023年7月25日 23:19 snoopy@さん -
イリジウムプラグへ交換
今日は以前より気になっていた アイドリングの時の違和感 先日オイル交換をしましたが改善されなかったので、今まで清掃のみで交換していなかったプラグ交換 折角なので イリジウムプラグにします。 まず、 プラグコードを抜きます すると? プラグが出るので ラチェットを使って外していきましょう🎵車載工具 ...
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2017年12月29日 10:22 ヒロ@SUZUKIさん -
ジェネレーターのパンク
通勤中に電圧が上がらない状態になり、次の朝バッテリー上がりでエンジンかからず。 バッテリーが6年目なので、バッテリーを交換したが電圧が上がらない・・・こりゃレギュレーターかな? とりあえずヤフオクで中古のレギュレーターをポチリして、取り付けてみたが電圧が上がらない・・・ もしやジェネレーター ...
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2020年5月2日 14:49 中さん214さん -
プラグ交換(グレードアップ)
1万キロを超えたので、プラグ交換をしました。 でも、普通のに換えちゃ面白くないので、イリジウムプラグを奢っちゃう。 新旧比較。 まだまだ使えそうですが、ちょっと黒いです。 番手(熱価)を下げた方が良かったかも。
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2016年6月12日 20:21 ミヤモッチさん -
イリジウムプラグのターミナルナットをアルミ化
プラグはNGKのIRIDIUM IX 熱価は純正と同じく「7」を使っています。 プラグケーブルはNGKのパワープラグ。 今回はプラグ側のターミナルに付けてるナットを交換します。 イリジウムプラグのターミナルはネジになっています。 パワープラグは「ターミナルナットありき」なので、ターミナルナッ ...
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2020年2月26日 19:58 日生みかんさん -
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イリジウムプラグ交換
エンジンの調子はいいが、中古購入でプラグ交換歴が不明なのと、電極も目視でちびていたので、ノーマルCR7EからCR7EIX イリジウムプラグに交換。 近くのバイク用品店で2本で2,970円。 アクセルのつきがどのギアからでも体感できるほど良くなった。 これが本来のGSR250のポテンシャルなのか ...
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2023年2月12日 13:11 muraku99さん
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